「煩い」ポエムを表示中

心臓が煩い

投稿日:2017-10-02 19:05:02

静かなこの場所でただひとつ煩いのは
私の心臓 高鳴る心臓
誰にも聞こえないけれど
私には痛いくらいはっきりと聞こえて
だって、視線の先に君がいるから。

...省略されました。全て読むにはこちら

夏の終わり

投稿日:2017-09-01 19:23:22

夏は暑すぎる

でも秋は暑さなんて忘れられる

夏は眩しい

でも秋は冬に向かって暗くなってくれる

夏は煩い

でも秋は少し大人になったか

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-07-26 16:39:31

君への愛を伝えるために
僕は誰よりも大きな声で叫びます
届いてって叫びます
煩いかもしれません
鬱陶しいかもしれません
でも聞いてください
耳を塞が

...省略されました。全て読むにはこちら

夏祭りと恋花火

投稿日:2017-07-23 17:00:11

賑やかな屋台通りも

煩いくらいに鳴り響く祭りばやしも

打ち上がる色鮮やかな花火も


そんなの 今はどうでもいい。

走ったせいで 足は痛

...省略されました。全て読むにはこちら

『もしももしも』の『ホント』の話

投稿日:2016-07-10 20:56:03

「あのさ」
「ん、何ー?」
「もし、もしさ、もしもだよ」
「もしもし煩い、はよ言わんかい」

「俺が、この世のものじゃなかったら どうする」
「……

...省略されました。全て読むにはこちら

イキトシイケルモノ

投稿日:2009-11-01 11:49:30

たまに色々、良く昔のことを思い出すときがある。

巻き戻したかの様に鮮明に。
その時の感情もまた然り。
一気に舞い戻る。


行かなければならない

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れたラジオカセット

投稿日:2009-07-24 10:25:10

なかなか眠れない夜が続いて居ります

ジジジ・・ジジ

テレビの詰まらなさに呆れて

ラジオをかけてみましても

煩い雑音しか聞こえませぬ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る