「煩わしい」ポエムを表示中

人見知り

投稿日:2015-11-03 14:43:53

ボクは人見知りでさ、
人が嫌いなんだ。

だってさ、
世の中、表向きは笑ってるのに、
心の中では真逆のことを思ってる人間が多すぎると思うんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

Blue

投稿日:2014-03-24 20:00:29

ぼくがぼくじゃなくてもいい世界
ぼくが求めたのはそれだった
理想の自分を作れる世界
満たされた世界
煩わしいことかんがえなくていい世界
いつものメンバ

...省略されました。全て読むにはこちら

愛のち憎しみのち

投稿日:2013-06-28 23:04:00

ケンカするほど  仲がいい
そんな言葉  何処かで聞いたことあるね
あれ意外と  的確なとこ突いてるね 僕はちょっとだけ笑ってみる


愛なんて 素敵

...省略されました。全て読むにはこちら

眼鏡無理

投稿日:2012-09-14 23:18:35

パーティションを隔てて君はしゃべる。
しゃべる。しゃべる。しゃべる。
自分のことを名前で呼ぶ君。
隣の研究室の君。

はっきり言おう。
僕は君のこと

...省略されました。全て読むにはこちら

雨とぼんやり。

投稿日:2012-08-24 06:45:33

雨の中を歩く。

おぼつかない足取りで。

雑踏の中を潜る。

雑談の中で皆が口をそろえて言う。

どしゃ降りのそれは続くらしい。

ああ・

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみなさい、それでも結局また明日。

投稿日:2011-12-24 23:49:21

死んでしまえと言うくせに 殺してはくれない無情な世界
疲れたといって泣いてみても もっと働けと急かすのさ

死後の世界に憧れちゃうよ クソみたいな僕らが作

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみなさい。それでも結局また明日。

投稿日:2011-12-24 23:49:21

死んでしまえと言うくせに 殺してはくれない無情な世界
疲れたといって泣いてみても もっと働けと急かすのさ

死後の世界に憧れちゃうよ クソみたいな僕らが作

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る