「熱」ポエムを表示中

君は待っている

投稿日:2016-12-14 04:14:35

君は待っている
この甘さや
この熱さの中でいる為に

僕も作ったよ
それならと
やっぱり色々足りないのかな
多分間違えてるのかなあ

ちょっと

...省略されました。全て読むにはこちら

なつやすみ

投稿日:2014-06-05 23:22:03



気付けばいつでもそばにいて
横顔見慣れてたはずなのに

この暑さのせいなのか
君を思うとつま先から身体中
熱が伝って痺れてく

どうか気付

...省略されました。全て読むにはこちら

タイトルなし

投稿日:2012-07-14 21:48:37

貴方が言い捨てた台詞は


なによりも鋭くて


私の心臓突き破っていた






どくどくと熱さを感じる心は



治るこ

...省略されました。全て読むにはこちら

抱擁

投稿日:2012-03-18 10:51:35

寒空の下
離れないように
もっともっと
強く抱きしめて
君の熱感じられる
その瞬間が幸せだから
もうどこにも行かないで
ずっと
アタシの傍にいて

...省略されました。全て読むにはこちら

インフルか…

投稿日:2012-03-02 22:21:19

熱でたってやっぱり…
インフルだったね

元気になってほしいな
会いたいな

いつも話をしたりしてるわけじゃない
だけど君の姿がないと
君の声が

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分

投稿日:2011-08-30 00:48:54

僕の心に存在するもう一人の自分。 冷たくて人を信用しなくて、 傷つけられたら
いつでもやり返してやるっておもってるもう一人の自分。 
人から叩かれもしたが守

...省略されました。全て読むにはこちら

・・・・・・白

投稿日:2011-07-02 21:45:16

愛して愛して壊れてしまう程
僕のこの言葉さえも
届かず

甘く蝕む唇の熱さ
流れ出すのは汗か涙なのか


「いつかこの場所で私たち
名字を重ね

...省略されました。全て読むにはこちら

重ねた手

投稿日:2010-04-02 00:52:28


大好きだから、君を思って手を放すよ
溢れそうな思いは空いた手で握り締め

それなのに優しい君の手に握られたら
握り締めて閉じ込めた思いは零れだす

...省略されました。全て読むにはこちら

なきむしうさぎ ご

投稿日:2009-09-01 03:13:58

なまえのないものを生みたいって思ったことない?
世界中の隅々までが名前であふれているこの星の上にはたぶん、それでもなまえのないものがあるかもしれないってビー

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る