「物理的」ポエムを表示中

盲目にでもならなきゃ見えない

投稿日:2016-11-21 18:00:49

結局それが本音か

見ないほうがいい、

それはわかってる


昔のこともただ
周囲を本気で褒めたからこそ恩として返ってきただけであって
あの

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-02-04 08:42:53

絶ちたいと考えた
拒絶なのかわからない
絶つ事とは断つ事と似て非なるとやらで
正確な絶つを達成される日はいつになるやら
今至った考えではなく
そこそこ

...省略されました。全て読むにはこちら

お願いだから

投稿日:2015-12-21 18:34:32

言わないでください 産まなきゃ良かったなんて

私たち子供はあなた達に望まれて生まれたはずなのだから

親が子供に対してする一番の虐待は

物理的

...省略されました。全て読むにはこちら

痛い

投稿日:2014-01-26 14:55:49

きみのことば
きみのうそ

ひとつひとつが
ぼくの心臓に

ざくり ざくりと
突き刺さっては
赤い血を零れさせるので

ほら
君のせいで

...省略されました。全て読むにはこちら

よく分からない事

投稿日:2012-02-21 19:45:39

生きている事

それは、邪魔になる事

人の心に場所を取って

物理的にも場所を取って

邪魔じゃなくなれば、それは

死んでいる事

...省略されました。全て読むにはこちら

思い、想い、おもう。

投稿日:2011-05-20 22:57:47

ねぇ、君は気づいてる?

その何気ない仕草が

無意識の微笑みが

枷をつくって、ぼくを逃がさない。

愛しい。

初めて知った感情の意味さ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る