「物足りない」ポエムを表示中

大好きだ

投稿日:2017-02-25 19:43:24

「好きだ」っていう気持ちと
「愛してる」っていう気持ちを
足して2で割って
「大好きだ」っていう言葉に変えてみる
物足りないのも
照れくさいのも嫌だか

...省略されました。全て読むにはこちら

うしろ

投稿日:2016-09-01 00:12:26

うしろを振り返る習慣を
ここ数年忘れていたのにな

つまりその間、前しか見えないぐらい幸せだったんだろう

べつに今が不幸というわけではない
ただ物

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/19

投稿日:2016-04-18 16:33:43

今日の一言:笑って居るだけじゃ物足りない。やっぱり泣いたり怒ったり偶には落ち込んだりしなきゃね。だからこそ笑顔が輝くんだよ!

※今日の一言を募集しています

...省略されました。全て読むにはこちら

不満足

投稿日:2016-03-04 21:20:24


完璧を求めるから

うまくいかなくて

完璧を求めるから

満足できない




適当にやるから

頑張ろうと思えなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

二人の海

投稿日:2015-07-20 19:15:10

水着の上には
Tシャツとジョギパン

泳ぐのに重くて危ないよ?
真面目に問いかける僕に
学校で着衣水泳やったから、大丈夫

足がつくところでしか

...省略されました。全て読むにはこちら

ブラッディ・マリー

投稿日:2015-07-02 22:38:49

静寂をまとった街は

まるで金属の破片


都会には少し物足りないな

控えめのノクターン


緊張の糸を張って

耳だけ澄ましているよ

...省略されました。全て読むにはこちら

上向く事 下向く事

投稿日:2015-01-19 14:53:55

上向く事は素晴らしい。
上には綺麗な空が広がってる。

上向く事は素晴らしい。
上向けば涙こぼれない。

上向く事は素晴らしい。
上を向いていれば

...省略されました。全て読むにはこちら

哀シ

投稿日:2013-11-10 11:15:06

ありきたりな言葉じゃ物足りない…

特別な言葉じゃ飾り付けそうになんだ

”もっとうまく  言えたらいいのに”  ってそんな

また誰かの  言葉借

...省略されました。全て読むにはこちら

新しい自分に

投稿日:2013-05-10 19:07:26


何か新しいことをしたい

自分の中の何かを変えられる何か新しいことを



最近は

毎日が同じように過ぎてゆく

何も変わったことの

...省略されました。全て読むにはこちら

*君が求めるもの

投稿日:2011-11-26 20:32:11

君は僕に一体

何を求めているの?

「愛してる」だとか「好き」だとか

ありふれた台詞か?

それとも、形としての「愛」か?

イマイチ僕

...省略されました。全て読むにはこちら

才能があるって信じよう

投稿日:2010-06-02 23:09:19

俺には才能がある
芸術系統の才能がある
それは俺の強みである
唯一譲れない強みである

でもそれだけじゃ物足りない
もっと欲しい
もっと才能があっ

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいない

投稿日:2009-10-27 18:04:39

君が居なくなって
幾つもの月日が経った
君の居ない場所
君の居ない街
君の居ない世界

何もかもが物足りない
何もかもが上手く出来ない
そんな気

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る