「物静か」ポエムを表示中

お月様と僕

投稿日:2015-01-25 00:12:38

暗い夜。
月明りだけを頼りに、僕は歩いている。

____どこに?____________

そんなの僕にも分らない。

ただ分ること。それは、

...省略されました。全て読むにはこちら

手描きのシール

投稿日:2014-05-27 14:28:19

ある初夏の日に君は転校してきた
白い肌に柔らかな栗色の長い髪
物静かで笑顔を絶やさない
なまりのない綺麗な言葉を話す
君についたあだ名は姫

絵が上

...省略されました。全て読むにはこちら

遠ざかる君の音

投稿日:2014-05-18 22:56:38

皆、少しづつ離れていく

最初は、いつも相談に乗ってくれてた人

次は、物静かだけど優しく見守ってくれた人?

その次は、いつも笑わせてくれる人?

...省略されました。全て読むにはこちら

小心者なれど嫌われてもいいと

投稿日:2013-06-12 18:44:55

真面目。

それが客観的評価。

誰の

自分の

そうだけどさ

確かに

真面目っぽい顔してるけどさ

あんまりおもしろいことい

...省略されました。全て読むにはこちら

宿命の花

投稿日:2011-09-18 19:51:02

   あなたの花は
   なんですか?

誕生花は「野の花」
どうしようもない私
具体名すらあげてもらえない
それを話した時、君は
「ぴったりだ」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る