「狂おしい」ポエムを表示中

愛情論

投稿日:2017-11-24 07:39:29



喜びも 悲しみも
憎しみも 愛しさも

全て叩いて壊して
それはとても暴力的な愛で

飲み込んで 吐き出して
触れて 突き放して

...省略されました。全て読むにはこちら

まち

投稿日:2017-10-23 00:31:15

吹き付ける風も

殴り付ける雨も

ぼくに向けられることばみたいで

とても痛くて

つめたくて

苦しくて

哀しくて

怖い

...省略されました。全て読むにはこちら

愛なんて要らない

投稿日:2017-08-26 01:35:09

愛が無いと生きられないとあの人が言った
愛なんていらないと私は言った

愛はいつも傍にあるんだとあの人が言った
それなら証明してと私は言った

本当

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の虜

投稿日:2017-03-14 19:36:32

誰かを心の底から好きになって切なく狂おしい位相手を思うと
心がいつも捕まった感覚になる
好意寄せる相手に鳥籠の中に入れられて
心の何処かで逃げたくて逃げた

...省略されました。全て読むにはこちら

知らない誰かの

投稿日:2016-06-24 03:12:59

暗い夜道を歩けば
星の数ほどの窓の光
狂おしいほど
知らない誰かの灯り

今日も誰かが生まれたろ
そんで僕の親友の母さんは
もう

暗い朝を迎

...省略されました。全て読むにはこちら

焦がした砂糖菓子のような愛

投稿日:2013-10-28 21:22:38

愛情表現に限度は要らない
ただ狂おしいほどに
君と落ち混じりたい

甘ったるくほろ苦く
焦がした砂糖菓子のような愛を

心ゆくまで召し上がれ

...省略されました。全て読むにはこちら

かぼちゃの馬車が現れたなら

投稿日:2013-10-25 22:49:37

わたし
好きな人がいるんです。

でも
本当にこの人でいいのかなって
時々不安になるんです。
わたし本当に愛しているの?
わたしこの人と来世も巡り

...省略されました。全て読むにはこちら

真夜中に鳴く猫

投稿日:2013-10-08 19:58:23

猫は
誰知らずに ひっそりと
夜中じゅう 鳴いているのです

ただひっそりと つつましく
哀しく 鳴いているのです

まっくら闇夜の
その空に

...省略されました。全て読むにはこちら

貴女

投稿日:2011-08-23 02:19:55




狂おしいほど愛おしいアナタを



今すぐこの手で





バラバラニシテアゲル

...省略されました。全て読むにはこちら

玩具

投稿日:2011-08-23 02:17:05




君はあたしの玩具になってくれるかな



みんなすぐ壊れちゃうんだ。


だから全然つまんないの。


君もすぐ壊れちゃうの?

...省略されました。全て読むにはこちら

†狂愛†

投稿日:2011-06-15 23:19:36

狂おしいほどに愛おしい

愛おしいが故に

誰の目にも映らぬように

閉じ込めてしまいたい

僕のモノという証を刻みたい

僕から離れられな

...省略されました。全て読むにはこちら

やめて。

投稿日:2011-04-18 23:06:58

もう嫌です。

辛いだけ。苦しいだけ。

君からの返信待って、夜眠れないこといっぱいあるんだよ。

それだけ君が好き。好き過ぎた。


いっそ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2010-07-01 20:21:27

枯れ葉も消えた街路樹を歩く。

ネオンが少し寒さまぎらわす午後。

すれ違う恋人達 無意識に避けて速まる足。

吐息が白く染まるこの季節「孤独」に寒

...省略されました。全て読むにはこちら

   

投稿日:2009-12-14 18:52:21

息苦しい。
嗚呼。

狂おしいほど。
貴方を恋しく。
貴方を愛しく。

そんな
ありきたりな台詞を並べては
私は一人
非実在の舞台に立つので

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る