「狡い」ポエムを表示中

終わらない恋

投稿日:2017-04-09 20:12:25

終わらない恋をしたの
誰より好きな人だったの
終わらせなきゃいけない恋をしたの
初めからわかってる恋だったの



正しくなくても構わなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

勝てない

投稿日:2017-02-03 16:43:48

「好き」って言っても
あなたは顔色ひとつ変えないのに
「好き」って言われると
わたしは頭の中が真っ白になる
ちょっと狡いんじゃないですか

...省略されました。全て読むにはこちら

先輩

投稿日:2017-01-11 08:22:57

素敵な人だわあなたは
色んな事に気づいてくれるんだもの
ヘアアレンジした事も
お洒落した事も気づいてくれるから
明日も早起きして頑張ってみようかしら?

...省略されました。全て読むにはこちら

ライアー

投稿日:2014-05-30 00:57:31


僕は、利用されていたんだと思う。
温もりを求めていた君の前に、僕が現れてしまった。
都合良く、愛を貪られた。心を貪られた。

僕の為に生きると言った

...省略されました。全て読むにはこちら

九州女児

投稿日:2014-05-14 18:06:42

ある人にお土産で買った夕飯メロン
母がふざけて 骨壺みたいと笑った
包装紙と水玉のビニール風呂敷でくるまれたメロンは
確かに骨壺に似ていた
母が笑えるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

残り香

投稿日:2010-09-23 15:32:22

微かな残り香が

愛しく
切なく


吁、狡い



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る