「狭」ポエムを表示中

In my room

投稿日:2017-06-23 02:12:19

狭すぎる部屋の中でまた僕を責めるんだね

見飽きたよ、こんな世界は

都会の匂いを染み込ませたシャツを着たまま、今日もベットの中

感情はとっくに捨

...省略されました。全て読むにはこちら

間違いだらけのあい

投稿日:2017-04-03 22:02:40

愛の長さを測り間違えたの
あなたの物差しは長すぎて
私の物差しは短か過ぎて

愛の行方を曲がり間違えたの
あなたの歩幅は大きすぎて
私の歩幅は狭すぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

Actor

投稿日:2016-11-14 21:06:46

朝起きて鏡に映る冴えない顔の自分におはよう
さあ今日はどんな役を演じようかな
お望み通りの僕を提供します

時に傲慢で冷血に時に柔和で朗らかに
いつの

...省略されました。全て読むにはこちら

星になる

投稿日:2016-04-17 06:52:49

包み込んだ空気とあの空の間
足元には丸い影一つ
 
振り返った道には涙の跡と
少し遠くから響く鐘の音

いつも見ていた誰かの後ろ姿
僕の背中はまだ

...省略されました。全て読むにはこちら

弱食強肉

投稿日:2014-10-10 23:00:01

ある本には
牡牛座は変化を嫌います、と書いてあった

そして、獅子座も変化を嫌うところがあります、と
そういう部分は似ていますって。


でも、こ

...省略されました。全て読むにはこちら

追われることに慣れない

投稿日:2013-06-23 21:51:33

期限は嫌いだ。

機嫌を損ねるのも嫌いだ。

起源を辿るのは嫌いではないが。

不安。焦燥。

駆られる。狩られる。刈られる。

ぐるぐる回

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る