「珍しい」ポエムを表示中

酷いあの子と私の違いは

投稿日:2017-04-06 22:09:07

相性診断によると
私達は珍しいくらい相性がいいんだって
そのサイトが言うには
「運命」らしいよ

だから私にしなよ
そうしたらこんなに苦しむこともな

...省略されました。全て読むにはこちら

あの頃の君ヘ

投稿日:2016-10-04 12:42:24

子供の頃は早く大人になりたかった


世界中を歩いて

珍しいものをたくさん見て

素敵な恋をして

そして成りたい自分になる


ねえ

...省略されました。全て読むにはこちら

本心

投稿日:2016-02-18 00:50:06

あぁ、まさに選り取りみどりだ
一人一人見せてくれる世界が違うんでしょ?
楽しみだなぁ
今日は誰にしようか

細身だからって遠慮しないで
年老いたから

...省略されました。全て読むにはこちら

雲の上に、君が現れるから…

投稿日:2013-05-27 06:35:24

机上に肘をついて
ぼけーっと
考え事をする。

それは毎日の定例行為で
何も珍しいことではない。

ぼけーっとしている間は
周りなど我関せずで上

...省略されました。全て読むにはこちら

リンクするHeart

投稿日:2013-01-19 18:37:16


ちょっとヘコんだ 今日1日
私はなんてダメな子なんだろう
そう思いながら気晴らしに
そっとパソコン開くの

ログインすると キミがいる
「こんば

...省略されました。全て読むにはこちら

あの時

投稿日:2012-08-28 17:46:16

いつも私の隣には君がいて

君の隣には私がいた

いつも一緒にいるねっていわれるのが当たり前で

そういってもらえるのが凄く嬉しかった

でもい

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶に捕らわれて。[Ⅱ]/100汰

投稿日:2012-03-21 10:56:38



「うわああああああああ!!」

暗闇の中で誰かの悲鳴が上がる。

「馬鹿な人間共ね。私たちを覚醒させてしまったからよ。」

「・・・・・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶に捕らわれて。[Ⅰ]/100汰

投稿日:2012-03-20 20:57:29



本来、蝶々とは特に人間に傷を付けず、

主に花の上にいる、春の生き物だ。

人間も嫌いな人は居ないだろう。







だが、

...省略されました。全て読むにはこちら

rare day

投稿日:2012-02-29 07:57:45

四年に一度の特別な日に
ここじゃ珍しい雪が降る
馬鹿みたいな確率に僕ら、キスをする

投稿日:2011-11-22 18:05:05

あなたの笑顔でクラスのみんなは
明るくなる
みんながへこんでるときでも
笑顔になればみんなが笑う

あなたの笑顔は魔法です

でも、あなたがへこむ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る