「現実的」ポエムを表示中

幸せそう

投稿日:2017-06-14 10:46:27

現実的な時間なら後にさせて

憧れていた夢を見せて

させられた男の理想があるだろ

憧れていたお花畑があっただろう

誰かと一緒に見たいんだ僕

...省略されました。全て読むにはこちら

ユメ物語

投稿日:2013-07-11 23:28:38

優しい言葉に触れて    心は優しくなれる…。

優しい音を耳に掠めて    人は唄いだす…。

晴れた空に届くように  1人じゃ遠い夢だよ  だけど

...省略されました。全て読むにはこちら

五月病とアイスクリーム

投稿日:2013-05-12 21:30:05

虚無感が僕を襲った。
それは一瞬の出来事、という訳でもなく。

腕を組んで歩くカップルや
チャリで群れながら往来を行き来する女子高生や
ベースを担いだ

...省略されました。全て読むにはこちら

現実

投稿日:2012-11-03 16:49:17

現実的すぎる

って言われるかもしれないけど


君とメールしてると

どうしても

やめられなくて

勉強なんてろくにできない

...省略されました。全て読むにはこちら

家賃、強面、お母さん

投稿日:2012-04-02 16:03:56

お母さんから電話が来た。

強面の人が家賃を取り立てに来た、と

俺は強面が老いさらばえる母に向かって、恫喝まがいの罵詈雑言を浴びせかけている様を想像し

...省略されました。全て読むにはこちら

なきむしうさぎ さん

投稿日:2009-08-25 00:04:45

電飾に群がっている蛾みたいな、アスファルト上のビー玉をコロコロと蹴飛ばしたら砕けちゃった。破片を踏みたいな。踏んだらね、じくじくと痛みが連鎖して、泣き暮らすこと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る