「甘い」ポエムを表示中

朝の中で

投稿日:2017-08-17 06:02:35

僕の失敗は
取り返しのつかない
恥ばかりを残して
夜の中に置き忘れられている
それでも…
それでも…
歩きだすと身体は
引き摺られるように
足の

...省略されました。全て読むにはこちら

甘い果実と嘘の恋

投稿日:2017-08-15 07:36:26

ずっと我慢してたんだ
苦い苦いそれ食べて
いつか甘い果実になるかも
なんて
だから飢えてるの
甘い甘いそれ食べて
偽物だって構わないから
なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

夏の魔法

投稿日:2017-08-08 23:06:18

この清涼飲料水を飲んだら
ほんとに涼しくなりますか?
この熱く火照った身体なんかも
ほんとに冷ましてくれますか?

君はきっと夏の魔法使い
私の身体

...省略されました。全て読むにはこちら

天使のキス

投稿日:2017-08-05 08:53:27

僕と甘い夢を見たいなら君と踊るよワンナイト
綺麗だね空から舞い降りた天使
両手で抱きしめたその時の一瞬のラブストーリー
夜空の星とともに君との恋が輝きだす

...省略されました。全て読むにはこちら

銀の皿

投稿日:2017-07-31 20:31:40

あの日あなたがくれたもの
銀のスプーン
銀の皿
愛の言葉と一緒だったから
私は幸せに酔いながら
甘いワインを飲み干した

なのに
あの日あなたが

...省略されました。全て読むにはこちら

闇夜

投稿日:2017-07-25 21:26:25

我らは産まれた者
ならば迷いながら歩くがいい
死に往く者も倖せと
嘆きながら笑うしかないんだから

苦の印(しるし)が刻まれし我ら
その苦行が生と笑

...省略されました。全て読むにはこちら

天使ちゃん回想

投稿日:2017-06-13 12:47:37

いつ以来かしら
長くて短かった
忘れずに覚えていたよ

揺られて辿り着いた
美術館も甘いお水も
静かに昂ぶるの

夜が空を覆って
翼が抜け

...省略されました。全て読むにはこちら

☆アナタニヨッテ

投稿日:2017-05-29 23:00:59

貴方に酔って、吐き気がするわ。
頭痛もして、なんだか胸も痛いの。

貴方の甘い声も、心臓を刺すような仕草も
私にとってそれは体にも心臓にも悪い。

...省略されました。全て読むにはこちら

辛いりんごと甘い唐辛子。

投稿日:2017-05-29 02:45:52

今日辛いりんごを食べた。すごく辛かった。

昨日は甘い唐辛子が入った食べ物を食べた。すごく甘かった。

でもどちらも純粋な辛さや甘さじゃない。

...省略されました。全て読むにはこちら

花先

投稿日:2017-04-30 19:17:13

kissする度

鼻があたるの

弾む胸の音

鼓動の柔らかさ

ミントの香る

甘い切なさを

...省略されました。全て読むにはこちら

花先

投稿日:2017-04-30 19:15:45

kissする度

鼻があたるの

弾む胸の音

鼓動の柔らかさ

ミントの香る

甘い切なさをうつ

...省略されました。全て読むにはこちら

花先

投稿日:2017-04-30 19:14:59

kissする度

鼻があたるの

弾む胸の音

鼓動の柔らかな

ミントの香る

甘い切なさ

離れない

二人の愛

...省略されました。全て読むにはこちら

花先

投稿日:2017-04-30 19:14:59

kissする度

鼻があたるの

弾む胸の音

鼓動の柔らかさ

ミントの香る

甘い切なさをうつ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-04-30 18:47:58


僕の身体に詰め込まれた
夥しい量の糞
それを餌に蛆が一匹
大きく成長を遂げた

そいつと僕は″仲良し″だった
時々は脳内で這いずり
少しずつ頭

...省略されました。全て読むにはこちら

0.01㍉の壁

投稿日:2017-04-16 17:26:33

貴方を思うだけで涙がでる

会いたい

ただ貴方に会いたい

重ねた唇

貴方が私に触れる
触れられたところは熱を帯びて

下からは甘い蜜

...省略されました。全て読むにはこちら

サクラの小鳥

投稿日:2017-04-06 17:06:04

白く飛んだ光まとい輪郭も消えた
風に揺れる花は色あせて
瞳の中の光と影

君のスカート揺れる
揺れるサクラの想い
想いは路地裏に
路地裏の水溜まり

...省略されました。全て読むにはこちら

想い出

投稿日:2017-04-04 21:58:21

想い出の中にこの季節は引きこもりたくなる。
甘いような苦いようなそんなくさい物語。
私の初恋はそんな感じだった。一時は互いに心を通わせていたこともあった。

...省略されました。全て読むにはこちら

自分の心が一番分からないもの

投稿日:2017-03-29 14:44:40

これは恋ですか
恋かもしれません

踏み出してもいいですか
臆病な私を変えてしまいたい

恋をしたら苦しくなるのでしょうか
甘い痛みを感じてみたい

...省略されました。全て読むにはこちら

煌めいた恋

投稿日:2017-03-27 00:27:50

僕と甘い夢をみたいなら 君と踊るよワンナイト
綺麗だね空から舞い降りた天使のキス
両手で抱きしめた その時の一瞬のラブストーリー
夜空の星とともに君との恋

...省略されました。全て読むにはこちら

甘いのか最低なのか優しさなのか

投稿日:2017-03-17 03:09:59

此処は僕 対 皆の空間

多分僕以外も居るのかなw

あれはあの人だって信じても
全部同じ人だったりするから

しょうがない
そういう所だもんね

...省略されました。全て読むにはこちら

kiss

投稿日:2017-03-16 16:11:55

煙草の苦い味がする
貴方の甘い味と混ざる
少し大人になった気分で
貴方と二人 罪を重ねる
その愛をくださいな

...省略されました。全て読むにはこちら

kiss

投稿日:2017-03-16 16:11:54

煙草の苦い味がする
貴方の甘い味と混ざる
少し大人になった気分で
貴方と二人 罪を重ねる
その愛をくださいな

...省略されました。全て読むにはこちら

自分のための菓子を買う

投稿日:2017-03-06 13:56:06

お菓子は誰かと一緒だから甘いんだ

調味料

投稿日:2017-03-05 13:36:17

砂糖が増えると甘いだけの人間に
塩が増えるとそっけない人間に
じゃあ何を増やせば良いんだろう
好みは人それぞれなんだから
自分の好きな味で良いんじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

キャンディー

投稿日:2017-03-04 16:00:04


甘いのは、きっと
君と会えたから

苦いのは、きっと
君とサヨナラしなきゃいけないから


甘いだけのキャンディーなんて
どこにもないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

きっとそうなのよ

投稿日:2017-02-26 21:07:35

甘いだけじゃダメなのよ
辛いだけじゃダメなのよ
甘いあんこに隠し味
塩を一つまみ
辛いカレーに隠し味
甘いお砂糖ひとかけら

私もあなたもね

...省略されました。全て読むにはこちら

きっとそうなのよ

投稿日:2017-02-26 21:07:34

甘いだけじゃダメなのよ
辛いだけじゃダメなのよ
甘いあんこに隠し味
辛いお塩を一つまみ
辛いカレーに隠し味
甘いお砂糖ひとかけら

私もあなたもね

...省略されました。全て読むにはこちら

つっかえ棒に恋をして

投稿日:2017-01-29 18:00:16

何かにつけて生きてていいのか自問する自分がいます

世間の甘い菓子のような言葉は

生きているだけで価値がある
だとか
幸せになるために生まれてきた

...省略されました。全て読むにはこちら

恋するねじまき娘

投稿日:2017-01-29 12:29:27

あなたのそばを離れると
私、ディスプレイのマネキン

おきにの服につつまれて
騒ぐ街に飾られる

あなたの匂いする度に
私の思考はカブトムシ

...省略されました。全て読むにはこちら

レイヤード

投稿日:2017-01-20 09:59:32

大人っぽい赤のリップの下に
薄く敷いて隠したの
ストロベリーの香料
甘いお菓子みたいな匂い

赤いプラスチックが宝石みたいで
手に取らずにはいられな

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の天気

投稿日:2017-01-08 10:50:02

甘い甘いアメ溶けていく 冷たい冷たい地面へと。

壊れた想い

投稿日:2016-12-17 20:21:04

生きるって下らないね
だけど
死ぬのはもっと下らないかも

何かを選ぶとき
どうしたって自分の幸福手放せない
あなたの為と言いながら
それが自分の

...省略されました。全て読むにはこちら

-先生-

投稿日:2016-12-03 23:29:07

先生って面倒くさい仕事だよな

僕らはうるさいし
言われたことなんか聞かないし
マジで相手すんのかったるいだろうな
僕ら自身そう思う

大人なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

fairy

投稿日:2016-12-01 22:26:35

”すこしも触れないで 抱きしめて”
聞こえない音を拾う 木々の影に隠れて
見えてる きみの 見えない 部分を
溶かして 舐めた 甘いね
傷跡 治りかけ 

...省略されました。全て読むにはこちら

いい夢が地面に

投稿日:2016-11-19 17:13:54

雨の音でふと起きた 窓の外、ざあざあ
って、アスファルトに落ちた
                  ぼくのいい夢だきっと、
            

...省略されました。全て読むにはこちら

夢へ

投稿日:2016-10-31 03:01:42

やわらかな寝息をたてる君の横
僕はこの世で唯一人幸せになる
その寝顔はあどけなく
そっと口づけをする天使の頰

君はくすぐったそうに
ほほえみを浮か

...省略されました。全て読むにはこちら

窓際でさようなら

投稿日:2016-10-15 17:26:00

ねえ、一緒に笑おう その時が来たら
あの日 約束を交わしたね きっと今にも繋がっている
ねえ、一緒に歩こう その時が来たら
あの日 約束を交わしたね ほら

...省略されました。全て読むにはこちら

ほしい

投稿日:2016-09-23 04:56:37


いつまでも唾液とか好きって言葉を
延々と交換しているうちに
疲れて寝てしまうような僕たちだ

角砂糖もべったりと溶けて
形をなくすような甘い

...省略されました。全て読むにはこちら

年収72万円

投稿日:2016-09-15 10:13:14

起きて半畳寝て一畳

一人暮らしには十分で

ほしいものはないけれどやりことは結構ある

週に三回バイトすりゃ 食住すべて賄える

余った時間で

...省略されました。全て読むにはこちら

宴の夜

投稿日:2016-09-10 02:09:10

 



それは静かで とても騒がしい夜のこと

落ち着きのない風が黒い木々の眠りを妨げ
耳を塞いだ月も姿を隠す

誰も居ない、あなただけが歩

...省略されました。全て読むにはこちら

好きになる

投稿日:2016-08-27 03:28:13

恥ずかしいけど
もっと欲しい
甘い言葉

恋に落ちそうな自分がいる

もっともっと
甘い言葉をささやきかけて
そしたら
あなたが好きになる

...省略されました。全て読むにはこちら

ミミズのこころ

投稿日:2016-06-19 20:47:50

ミミズのこころ

レンゲソウの花が言った
「あなたは優しくて 平和な方ですね ミミズさん」
「さあ……何のこと?」

...省略されました。全て読むにはこちら

戦場Laundry

投稿日:2016-05-26 18:11:46

お茶の時間と
背中合わせのシャツ

素足に初夏の風
陽は傾いた

積み重なって
整理されていない感情と
飲み下した甘いお菓子

歩いているの

...省略されました。全て読むにはこちら

宙ぶらりん

投稿日:2016-05-16 00:27:59

君にはもう彼女ができたのに

君への想いなんて消してしまおうと思ってたのに

ずっと前から好きだった僕の気持ちは宙ぶらりん。

二人の手を繋いだ写真

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:13

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:11

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

うそつきのお茶会

投稿日:2016-05-14 09:38:10

泣きそうだけどふざけて笑って、つかまってみたいけど、かるく叩くふりだけにして、あなたを信じられないからこそ、信じたくて信じたくて、傷をおったうさぎの気分であなた

...省略されました。全て読むにはこちら

トップシークレット

投稿日:2016-05-08 03:59:39

大丈夫絶対にそんな甘いことは言わないし欲しがらない、いつまでも私は、かわいい後輩みたいに、近所の子猫みたいに、ときにはお姉さんのように、よき友の顔で、同志の顔で

...省略されました。全て読むにはこちら

音吐

投稿日:2016-05-05 00:54:55



流れるような


音の中に居たはず


空のような


海のような 中にいた


魚(いお)のように


ただ流れていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ぽんぽんチーク

投稿日:2016-02-16 11:40:31

「よく来れたね」

そう言って あたしの頭を

ぽんぽんしてくれる

あなた。

あたしも

あなたも

彼氏がいる。

でも、あな

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る