「甘ったるい」ポエムを表示中

そんな夜

投稿日:2017-08-25 17:45:46

孤独と静寂に支配される、この脆弱な頭

吸えやしないのに
あなたが置いてった煙草に火をつける。むせる。

この胸が苦しいのは、煙草のせい

むせか

...省略されました。全て読むにはこちら

炭酸

投稿日:2017-07-14 14:11:16

甘ったるい感じ 刺激のない感じ
抜けていった炭酸と
冷めていった君への想い
きっと戻ることはない

...省略されました。全て読むにはこちら

車中泊の天球儀

投稿日:2016-04-24 11:56:37

くるまのなかで
ただひとり
お気に入りの毛布
膝を曲げた

ハーブの紅茶は
星を見上げた
紙コップの中で
揺れるのは子守歌
月並みな感情と

...省略されました。全て読むにはこちら

こいのうた

投稿日:2014-06-01 02:10:24

甘ったるいものはどこにもなくて
ただ、なにか鋭利なもので
心臓を刺し合うのが

偽善 私 あなた

投稿日:2013-11-19 00:37:10


吐き気がする程甘ったるい


舌の上で転がせば
溶けて無くなり
その甘さに酔いしれるんでしょう

あぁ、素敵

あぁ

私は愛されて

...省略されました。全て読むにはこちら

ポエマーと呼ぶから。

投稿日:2013-10-25 05:37:12

僕が愛を語ると、決まってあなたは僕をポエマーだと言ってからかう。

なので悔しいから、いっそあなたが胸焼けがするほど甘ったるいポエムを贈ってやろうと思う。

...省略されました。全て読むにはこちら

恋ハ蝶ーコイハチョウー

投稿日:2013-08-06 21:40:40

みじめな自分隠したくて     強がりは僕に貼りついた

離さないでと  耳元で  ささやいたのは   ……誰ノ声?




変われない自分を壊し

...省略されました。全て読むにはこちら

子犬工場

投稿日:2013-06-12 13:13:16

puppy mill dog

君は知っているか

puppy mill dog

ひた隠しにされてきた歴史・・・

            

...省略されました。全て読むにはこちら

シトラスの香りが教えてくれたこと

投稿日:2013-01-12 14:26:30

さわやかな残り香。

私の大好きな香り。

さわやかな笑顔の君に、
一番似合う、
優しい香り。

君が通ったあと、
さわやかに、
ほのかに、

...省略されました。全て読むにはこちら

こんな夜は

投稿日:2011-09-03 19:31:23



こんな夜は
あなたが居てくれたら
いいのにな

そしたらこのどうしようもない
淋しさも感じないのに

優しく大きな手に
包まれて
夜に

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛/紅

投稿日:2011-07-20 16:10:22

 甘ったるいだけのモノなんて恋愛とゎ言わない。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る