「甘酸っぱい」ポエムを表示中

夏の魔法

投稿日:2017-08-08 23:06:18

この清涼飲料水を飲んだら
ほんとに涼しくなりますか?
この熱く火照った身体なんかも
ほんとに冷ましてくれますか?

君はきっと夏の魔法使い
私の身体

...省略されました。全て読むにはこちら

苦い恋

投稿日:2017-08-01 22:57:06

私にとって恋は苦いもので
求めていた恋とは真逆で
漫画のような恋とは程遠い

私があなたを好きになった時から
あなたには大切にしている人がいて
その

...省略されました。全て読むにはこちら

レモネヱド

投稿日:2017-07-30 00:24:43

甘酸っぱいこの液体に
わたしは溺れたくて溺れたくて、
中にいるわたしによく似た女が
とても憎くて恨めしい

...省略されました。全て読むにはこちら

青い春

投稿日:2017-03-14 23:48:00

咲いた。
薄い桃色の花が。

咲いた。
薄紅の微笑みが。

咲いた。
甘酸っぱいこころも。

咲いた。
ほろ苦い思いと共に。


咲い

...省略されました。全て読むにはこちら

想いのカケラ

投稿日:2014-09-20 20:52:47

初めは一つのカケラ
私の元に落ちてきたの。
「何のカケラ?」
その一つのpieceは
淡いピンクに
甘酸っぱい香り。

段々と増えるカケラ
今じ

...省略されました。全て読むにはこちら

匂い

投稿日:2013-06-22 22:20:35

あ、
そう思って振り返る。

あの匂い。

あの時の彼の匂い。

懐かしくて甘酸っぱい

ずっと彼の横で笑っていられると思った。

でも・

...省略されました。全て読むにはこちら

ストロベリー

投稿日:2012-11-27 22:02:36



真っ赤に熟したストロベリー。


口に含むと

甘酸っぱい。


そう、

これは君への恋心。


真っ赤に染まった恋の味。

...省略されました。全て読むにはこちら

いちじく

投稿日:2012-09-24 20:16:24

君とさよならをした
当たり前かもしれないけど

君の、甘酸っぱいいちじくの香りが好きだった。
あのときは、二人でいちじくを食べたっけ

「どうして別

...省略されました。全て読むにはこちら

桜色の『好き』

投稿日:2011-03-28 18:32:34

歩き慣れた坂道
今日はちょっとだけゆっくり歩く
君が歩幅合わせてくれるのが
嬉しくて 嬉しくて

桜色の恋をしよう

とびきり甘酸っぱい恋

...省略されました。全て読むにはこちら

わすれそうになる

投稿日:2011-02-17 14:44:14

甘酸っぱい気持ちを

幸せな気持ちを

切ない気持ちを


焦燥感にとらわれて

忘れそうになる

...省略されました。全て読むにはこちら

林檎あめ

投稿日:2010-11-26 11:37:58

何気ない日常が今日もやってきた

授業のチャイムが寂しくて
なんとなくつまらない私…

先生の声やクラスメイトの喋り声
耳に入ってくるものすべてが遠

...省略されました。全て読むにはこちら

恋してる。

投稿日:2010-02-01 21:39:14

どうしよう。

叶わない恋だって分かっているのに
どうしても期待しちゃう自分がいるの。

あなたが笑うたびにどうしようもなくドキドキしちゃうの。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る