「生暖かい」ポエムを表示中

子守唄

投稿日:2015-11-18 07:36:22

此処は零

全てが始まる場所

生暖かい海は君を包んでいく

ようしようしいいこにおしよ

君はまだ目も開けられない

ようしようしいいこに

...省略されました。全て読むにはこちら

風に吹かれて君を想う

投稿日:2014-08-19 18:00:51

自転車に乗って
夕暮れの生暖かい風に吹かれる


3年前の今頃君を初めて知って

2年前の今頃君と笑い合える仲になって

1年前の今頃君と疎遠に

...省略されました。全て読むにはこちら

待つ。

投稿日:2013-03-31 11:28:23

目が覚めたら
昨日の続きがころがっている

雨の音と生暖かい体温

やらなければならないことと
やりたいこととの隙間を疲労が埋めてゆく
微かな苛立

...省略されました。全て読むにはこちら

メガネフィルター

投稿日:2012-09-28 19:45:31


丸い硝子を両目の前に固定する

度のはいったレンズ越しの世界の色は薄く生暖かい

私のメガネにはフィルターがついている

そこに映る世の中はせせ

...省略されました。全て読むにはこちら

赤 い 涙

投稿日:2009-07-03 21:03:53

紙で指の先を切る。
よく見ると、うっすらと皮が切れているのがわかる。
とても小さな傷。
目を凝らさないとわからないような傷なのに、ヒリヒリと痛い。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る