「申し訳ない」ポエムを表示中

見とれるだけ

投稿日:2017-05-15 05:00:00

君のせいにはしなくて。

「意志と言葉の意味が自分以外に同じニュアンスで通らないのは当たり前だよ」
僕のせいにもしきらないような逸らしかたは嫌いですか

...省略されました。全て読むにはこちら

終わりなき旅

投稿日:2017-04-12 20:12:01

貴女に巻き込まれて無駄になった気持ち
貴女を巻き込んで申し訳ない気持ち
君を見捨てなかった気持ち
貴女を受け入れた気持ち
自分が大切だった気持ち
皆が

...省略されました。全て読むにはこちら

言うだけ言うよ

投稿日:2017-03-26 02:48:36

貴女を巻き込む事
仮に貴女が僕に失望したって
僕の人生にいる貴女を巻き込む
比べるようなことがあったら
他の愛してくれた人に申し訳ないでしょう
皆一緒

...省略されました。全て読むにはこちら

訳を言って

投稿日:2017-02-19 20:40:06

僕を慰めてくれるのは
直接触れてくれる人だけだ
理解して
受け入れて

同情してくれるって言うのは
自分で言うのが馬鹿ばかしいが
申し訳ない か

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ7

投稿日:2017-02-15 01:40:39

君に会う為の練習
お互いに合致の行く
上手い契約出来そうだったけど
駄目だった

君に会う為の練習
大切なものを残して置く為に
適度な女性慣れをし

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ7

投稿日:2017-02-14 22:40:40

正義はある
知らずに誇る事など僕を許さない

どんなに真面目な面したって
体現できなきゃ ただのうそつき

誰よりも知って
大きさを誰よりも理解し

...省略されました。全て読むにはこちら

自ら閉ざした未来が憂鬱

投稿日:2015-12-01 00:14:29


あの話。

本当は真に受けてほしくない。

「その考え方は危険思想なんじゃないの、無理してんじゃないの」って
心のどこかで、あの人から直々にツッコ

...省略されました。全て読むにはこちら

父親不信

投稿日:2014-12-16 21:58:33

親の愛は海より深い

よくそういう風に聞かされてきた

確かに母親は愛情深い人だと思っている

しかし父親からは感じないどころか嫌悪感しか抱けない

...省略されました。全て読むにはこちら

その歩幅のその一歩

投稿日:2013-10-08 17:34:04



全部をなくして

たくさん泣いた

たくさん堕ちて

忘れるために

たくさん眠った


それでも忘れられなくて

それでも忘

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2012-11-30 23:20:17

私って、必要とされてるのかな?


自分に自信がなくて、そんな事をいつも考える。


考えれば考えるほど、
もっと自信がなくなって…。

私が

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い。

投稿日:2012-11-05 20:50:26


幸せそうに笑う君が嫌い。

でも、

悲しそうに涙を流す君はもっと嫌い。




なんであいつの為に、
君はそんなに可愛らしい顔をするの

...省略されました。全て読むにはこちら

エゴ

投稿日:2012-08-27 12:42:34

随分前のことだ

可愛いから
飼った

夜うるさくて
面倒くさくなって
なにもしてあげなかった

何日も何日も
君にとってとても苦しかっただ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-07-18 15:43:20

私が進むべき道はどこ?
私の未来への道は閉ざされた。
世界から見放された。
やっぱり私は生きていてはいけない人間なのかもしれない。
私は何のために生まれ

...省略されました。全て読むにはこちら

なにもしない

投稿日:2012-04-24 22:02:15

日曜日に騙されて

酔った心で車を運転

お巡りは俺を捕まえてもくれない


後輩の首が隣でとんだ

かんかんのやかんが赤いのはそのせいですか

...省略されました。全て読むにはこちら

ただあがいて必死にもがいて

投稿日:2011-03-04 23:52:16

必死にしがみ付いてきた物が消えた気がする

どうやらそこには居場所がなかったようだった

しかしそこで学んだことは少なくなく

これからに活かせれば

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人07

投稿日:2011-02-13 20:56:08

「他の一般の人には、できるだけ話が漏れないように地域全体が心掛けたそうよ。知っている人は暗黙の了解で通したの———」

「お客さん!!ちょっとその話は……」

...省略されました。全て読むにはこちら

岐路線上の兵士

投稿日:2010-04-02 00:25:23

「俺のことは構うな!先に行け!」

負傷した兵士が叫ぶ
ああ この傷はもう助からないな
冷静にそれを感じ取った僕は
申し訳ない気持ちでいっぱいになりな

...省略されました。全て読むにはこちら

水をください

投稿日:2009-08-24 00:28:04

もし・・そこのお嬢さん
水をお持ちでしたら分けていただきたいのですが

お水?少しなら持っているわ

よかったらゼヒそれを分けてください

だけど

...省略されました。全て読むにはこちら

水をください

投稿日:2009-08-23 15:36:42

もし・・そこのお嬢さん
水をお持ちでしたら分けていただきたいのですが

お水?少しなら持っているわ

よかったらゼヒそれを分けてください

だけど

...省略されました。全て読むにはこちら

はつかねずみくん

投稿日:2009-08-08 09:39:56

こんにちは
君と会ったのはつい2日ぶりだね
元気にしていたかい
そういえばすこし太ったみたいだね
台所の掃除をしてあげるなんて感心だ
きみはそんなによ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る