「画期的」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)12/10

投稿日:2015-12-09 18:55:04

今日の一言:時計の針を早くしたり遅くしたり出来るマシンがあるそうだ。オー何とも画期的な発明だ。いやいや簡単さ。楽しんだり悲しんだりすれば良いだけさ

※今日

...省略されました。全て読むにはこちら

洗脳

投稿日:2009-08-25 15:47:27

ワタクシの詩(ポエム)です。タイトル【洗脳】『超能力養成講座テープを買いました。効果が現れなければ全額返金致します。とあったので安心して買ってみました。全く超能

...省略されました。全て読むにはこちら

洗脳

投稿日:2009-08-21 17:49:21

ワタクシの詩(ポエム)です。タイトル【洗脳】『超能力養成講座テープを買いました。効果が現れなければ全額返金致します。とあったので安心して買ってみました。全く超能

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る