「痒い」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)03/17

投稿日:2016-03-16 17:19:09

今日の一言:耳が痒い 誰かが噂しているらしい

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきます

...省略されました。全て読むにはこちら

濁流

投稿日:2016-01-14 08:51:15

憂鬱な早朝であるAKBビブラートかけ歌うわが母


柔道の組み手争い近づいて副審銀の椅子持って立つ


痒いって思う間もなく手は伸びて該当箇所を掻く

...省略されました。全て読むにはこちら

空を飛ぶ

投稿日:2013-10-09 00:10:51

鳥よ、
痒いところがかけないなんて、
翼も意外に不便だな。

ショートショートでもいいのかな・3

投稿日:2008-11-01 12:53:01

胡瓜を齧ると歯に緑が染みる気がすると言い出したのは可南子で、阿呆なことばかり言うと揶揄ったのは僕だった。
短く切りそろえた前髪の下、いまどき珍しく自前のくっき

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る