「痛」ポエムを表示中

待ち針

投稿日:2017-03-25 00:42:25

隠して来てくれて嬉しいな
僕の為じゃなかっただろうけど
僕にいつか
貴女の痛がってる棘抜かせて欲しい

素敵ですね
僕なんかの痛みとは比べ物にならな

...省略されました。全て読むにはこちら

ナマズ

投稿日:2017-02-19 08:08:47

痛いのよ
何処もかしこも
お腹も背中も
口も鼻も目も
脳の中までが

広がる脱力
痛いのよ
何もかもが
誰も彼もが羨ましくて
何もかもが疎ま

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶を待つ木

投稿日:2017-01-28 14:36:51

木は待っていました
今年も帰って来るはずの蝶
寒い冬が終われば
青い空の向こうから美しい羽が見える筈
柔らかな薄緑の卵を抱きしめる夢を
毎夜の露に湿ら

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶を待つ木

投稿日:2017-01-28 14:36:34

木は待っていました
今年も帰って来るはずの蝶
寒い冬が終われば
青い空の向こうから美しい羽が見える筈
柔らかな薄緑の卵を抱きしめる夢を
毎夜の露に湿ら

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶を待つ木

投稿日:2017-01-28 14:36:14

木は待っていました
今年も帰って来るはずの蝶
寒い冬が終われば
青い空の向こうから美しい羽が見える筈
柔らかな薄緑の卵を抱きしめる夢を
毎夜の露に湿ら

...省略されました。全て読むにはこちら

蝶を待つ木

投稿日:2017-01-28 14:36:08

木は待っていました
今年も帰って来るはずの蝶
寒い冬が終われば
青い空の向こうから美しい羽が見える筈
柔らかな薄緑の卵を抱きしめる夢を
毎夜の露に湿ら

...省略されました。全て読むにはこちら

真逆な感情

投稿日:2017-01-27 07:34:29

うそつき
と責めながら
交差する
愛しいと憎しみ

貴方に抱き寄せられて
泣きながら
交差する
安らぎと不安

愛と呼ぶには私の心
余りに

...省略されました。全て読むにはこちら

☆キミ

投稿日:2017-01-04 05:35:39

君と別れてから
全て、半分以下になった

音楽を聴いても
食事をしても
遊んでも
何をしても
楽しさも
嬉しさも
全て半分になった

なの

...省略されました。全て読むにはこちら

静かなる騒音

投稿日:2016-05-22 15:54:28

痛いのよ
何処もかしこも
お腹も背中も
口も鼻も目も
脳の中までが

雑草が覆うように広がる脱力
痛いのよ
何もかもが
もてないことが恨めしく

...省略されました。全て読むにはこちら

螺旋

投稿日:2015-12-24 22:50:04

まるで螺旋のように

回って回って

逃れられない

抜け出せない

どれだけ月日が経ったか分からない

ただボクだけがまだここにいて

...省略されました。全て読むにはこちら

砂浜

投稿日:2014-08-19 23:56:14

後ろを振り返れば私と君との平行線

「きっと潮が満ちれば波に攫われて消えちゃうね」

君がそんなことを言うから私は何と無く怖くなって繋いだ手をギュッと握

...省略されました。全て読むにはこちら

大人の刃物

投稿日:2013-12-17 23:22:11

大人という概念の中に入ると、
言い知れない刃物で切られることが多くなる。
刃物で切られる事は
学生も同じだが、
その時の刃物は大抵が鋭利なもので、

...省略されました。全て読むにはこちら

灼ける痛みー命の灯火ー記録と記憶

投稿日:2013-10-06 23:34:35



ある日を境に

私は知った



体が灼ける痛さ

命の灯火が消えてく痛み

喪失感を知った痛さ

恐怖という痛み

悔しさ

...省略されました。全て読むにはこちら

金属バット

投稿日:2013-05-09 23:20:20

金属バットでフルスイング

その先には人の頭部が

なんだか痛そうな話

ただ私は、金属バットの所有者の、

爽快感を思ってみるのです

...省略されました。全て読むにはこちら

傷は目に見えるものだけではないのです…。

投稿日:2013-02-19 22:46:50

また私の傷が増えた。

でも、
貴方には見えないでしょう?


だってこの傷は、
私のココロの中に在るものだから。

体の傷は、
すぐに皆に

...省略されました。全て読むにはこちら

やっぱさ

投稿日:2013-01-24 19:50:44

傷つくほど人は優しくなれるというけれど まあ 確かにそうかもな でも 再起不能なこのメロディー 痛すぎちゃ生きていくのは困難すぎる たまには安らかな眠りを

...省略されました。全て読むにはこちら

生きることに疲れたら

投稿日:2013-01-03 23:51:44

大丈夫、自殺はしません。


ただ、
今の状況で生きることに疲れました。


だから色々な事お休みもしました。


でもそのせいで新たな生き

...省略されました。全て読むにはこちら

破ることの出来ないシールド

投稿日:2012-12-27 00:53:17

彼女は笑う。
いつでも笑う。

何も悩みなんてないかの様に。
何も苦しみなんて知らないかの様に。

けらけらと、
へらへらと、
笑い続ける。

...省略されました。全て読むにはこちら

悶絶

投稿日:2012-10-06 18:11:22

地味に痛い しかも結構長い間

―――――――――

失恋の痛みってのは
タンスの角で小指ぶつけたときみたいな感じだ

打った瞬間ガンって痛くなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の自分

投稿日:2012-04-25 21:35:35


ただ 君の声なら
   君の手なら
   君の瞳なら

   君の心なら




全部 全部 抱え込むことに

辛さも
苦しさも

...省略されました。全て読むにはこちら

*花束を君に

投稿日:2011-11-23 01:28:35

君へと送ろうとして買った花束

とてもきれいな色を放っていた

どうしても君へあげたくて

僕はずっと花束を枯れさせまいと、持っていた

だが、

...省略されました。全て読むにはこちら

夜にね。

投稿日:2011-11-08 19:11:54


夜に一人で
ぼーっとしてるときに
何度か死にたいって思ったことがある。

ここであたしが死んでも
誰も悲しまないもん。
ここであたしが死んだら

...省略されました。全て読むにはこちら

強気で言う言葉

投稿日:2011-06-26 01:53:23

死にたいと思う人に死ぬななんて説教したくねー。 死にたきゃしねばいい
でもおれはどんなに死ぬくらいの痛みがきてもこえてやる
負けたくないから。こんな俺でも必

...省略されました。全て読むにはこちら

おもいいし

投稿日:2011-01-12 00:03:54

石が飛んできた

僕の頭に当たった

見かけ以上に重かった

まるで何かが入っているかのように。



だから僕は、それを拾って、

...省略されました。全て読むにはこちら

重い石

投稿日:2011-01-11 18:35:37

石が飛んできた

僕の頭に当たった

見かけ以上に重かった

まるで何かが入っているかのように。



だから僕は、それを拾って、

...省略されました。全て読むにはこちら

痛い

投稿日:2009-09-13 00:27:50

痛い、痛い。

「この胸の痛さは何?」

「それはね、恋というものなんだよ」

「恋って何?」

「誰かの事が好きって事だよ」

「私は誰が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る