「相変わらず」ポエムを表示中

壊れ者

投稿日:2015-02-24 16:47:48

人に騙され200万ほどの借金を作りました。

報われない激務を続けました。

支えてくれる人は居りませんでした。

心が壊れかけました。

ネッ

...省略されました。全て読むにはこちら

左隣の君へ!

投稿日:2014-11-22 10:29:15

左隣の君!
聞いて欲しいんだ!
今から言うことは
頭でいつもブツブツ言ってた
君に伝えたかったヒトリゴト…
それを君に伝えます。

君は前までどう

...省略されました。全て読むにはこちら

身長差

投稿日:2013-09-19 08:35:26

恋するあたしは 152cm
あたしが恋してる君は 154cm
見た目じゃわからないけど 差があったんだ
たった 2cm

...省略されました。全て読むにはこちら

Dear...親愛なるあなたへ贈るうた

投稿日:2012-12-11 01:00:41

Dear...


お元気ですか?
私は相変わらずです。

今日はあなたに、
日頃伝えられていない、
感謝の気持ちを伝えるために、
こんな詩を

...省略されました。全て読むにはこちら

一人ぼっちの天才

投稿日:2012-06-20 02:31:18

「生きるためには金がいるんだ」

「リスクなんて気にすんな」

「俺は一人でもやるよ」

「大丈夫 これで最後だから」

そう言い残して仲間は何

...省略されました。全て読むにはこちら

失って…

投稿日:2012-02-25 20:12:35




目を閉じて姿が浮かぶ
涙を落として泣いた



外が冷たいのはなんでだろう
今日の予報は晴れなのに…



こんなにもいたのに

...省略されました。全て読むにはこちら

なぁーんにもない

投稿日:2011-10-26 20:38:18

 頭の上には空があって、足元にはアスファルト道がある。
 空を叩けばパンと乾いた音がする。
 地面を蹴るとトーンと音がする。
 なぁーんにも入っていないア

...省略されました。全て読むにはこちら

力が欲しい・・・

投稿日:2011-08-30 20:36:19

久々に届いた 君からのメール
とても うれしかった

お互いに この大変な時を
何とかくぐり抜けて 頑張ってきた

それも一段落ついて
やっと 一

...省略されました。全て読むにはこちら

願い事

投稿日:2011-08-24 23:07:01

同じ気持ちになりたい

願った夢

叶いかけのまま

流れ星は消えてしまった


君の事を想うと

なんでも出来る気がした

一度もし

...省略されました。全て読むにはこちら

君が教えてくれたこと

投稿日:2011-05-31 00:51:20

君と一緒に居て人が嫉妬する気持ちを知った 自分も初めて嫉妬心をしった
君と居て将来をマイナスに考えるのをやめた。 君との距離を置いて周りが
よく見えるように

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議だった。

投稿日:2011-05-29 23:40:47

初めて僕の心を読む人が現れて僕はとても戸惑った。
今まで職場で自分の心を読む人なんて居なかった。
だから怖かった でもね、その理由がいてわかったんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人04

投稿日:2011-02-08 07:00:46

 そんな話でまた盛り上がり始めた彼らを横目に、ぼくは一つ気になっていることがあった。
 さっきまで、話の輪に首を突っ込んでいた当時の担任、河井美智子先生が大人

...省略されました。全て読むにはこちら

ススム

投稿日:2010-09-14 17:27:10

ちょっと落ち込んだりした。
なんか急に悲しくなって、理由もなく泣いてみたりした。
まぁ、全部自分で招いたことなんだろうけど。
立ち回りの悪さは相変わらずで

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・3

投稿日:2008-11-01 12:53:01

胡瓜を齧ると歯に緑が染みる気がすると言い出したのは可南子で、阿呆なことばかり言うと揶揄ったのは僕だった。
短く切りそろえた前髪の下、いまどき珍しく自前のくっき

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・2

投稿日:2008-10-23 16:18:33

祐介の影は時折出かけます。あんまりにも会社会社で日に当たらない祐介に業を煮やして、ほんとうに時々ではありますが、ひとりで出かけてしまうのです。
そのたびに探し

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る