「相応しい」ポエムを表示中

大切にします

投稿日:2017-05-31 07:50:22

僕は他人じゃない一人を作る

条件は守ってきた人。

その人も言葉で伝えられなくても

分かっているだろうから

たまたま運が無かった人も同じ

...省略されました。全て読むにはこちら

罪人

投稿日:2017-05-31 02:38:29

仮に
アンタじゃない
アンタに今の私を満たすことなど出来ないよ
下らない価値の無い人
と何を言わせたって

「どう言ったって
遊び終わった後の落書

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクの世界

投稿日:2017-05-01 09:04:07

僕だけの判断で君が皆と同じ世界なら
そこは僕の道じゃない
僕の道が終わるまで君には行かない
自分の歩いた人生を諦めたくないから
君は好きだけど、そっちの

...省略されました。全て読むにはこちら

青少年の悟り

投稿日:2017-03-26 19:53:42

放さないで
ずっと握ってくれていたんでしょう?

それは何かを僕にくれていたからなんでしょう?

君の僕への想い
教えてよ
教えなくてもいいから

...省略されました。全て読むにはこちら

証明を覆す道乗り。

投稿日:2017-03-21 21:18:45

経験という光、一歩一歩の大切さ
軽々しくなんて、言える訳ないから

大きさはそれらの秤に乗せられて
風はトキに息苦しくて
足は解きに苦しみも運んで

...省略されました。全て読むにはこちら

最後に

投稿日:2015-10-19 05:50:13

気の利く言葉のひとつも出ない
本当に最後なのに
ありがとうも
ごめんなさいも
どれも相応しい言葉じゃなくて
ただその後ろ姿を
そっと見送るだけ

...省略されました。全て読むにはこちら

去年→今年

投稿日:2014-06-12 23:25:00

暗闇に色鮮やかな花が咲く
そういうに相応しい花火

今年に期待するなかで
心の底が呟いたんだ

「去年の花火は綺麗じゃなかった
今年の花火は綺麗じ

...省略されました。全て読むにはこちら

がらがらがらがら

投稿日:2014-02-06 13:56:49

がらがらがらがら
音を立てて崩れてった
残ったのは
ただあの娘の幸せとやらを
彩るための哀れな思い出
そんなのただのガラクタ

がらがらがらがら

...省略されました。全て読むにはこちら

わがままでゴメンね、、、

投稿日:2010-06-28 20:29:04

本当にわがままでゴメンね、、、

こんな私でゴメンね、、、

私ゎこんな人になりたかったわけじゃないの、、、

彼方に相応しい女になりたかった、、、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る