「真っ白い」ポエムを表示中

その向こう

投稿日:2017-03-14 19:33:00

玄関先で煙草ふかしなかしながら
遠くに見える山の向こう側の事を考えた
真っ白い雲と綺麗な青空の下の緑の山々
その向こうには自分の探し求める答えが
あるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ピアノ

投稿日:2016-02-01 00:24:37

霧深い海岸線

真っ白なグランドピアノが砂に立ち尽くしている
真っ白なワンピース
みどりがかった長い黒髪の少女が
演奏を始めた

僕は恐ろしくなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

キャンバス

投稿日:2014-04-25 20:59:58

真っ白いキャンバスがあったなら

私はどんな未来をそこに描くだろう?

きいろ、ピンク、みずいろ、きみどり

大好きなパステルカラーをたくさんつかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

風になる。

投稿日:2013-06-23 18:11:41

素直な誰かのふりして  いつも繕ってきたんだ

何処にいたって今更  繕い癖は抜けないよ

そうして  ありのままの  本音溢せるところなんて

...省略されました。全て読むにはこちら

カラー×カラー

投稿日:2013-01-19 22:40:08



生まれた時に 持っている

真っ白い ココロのキャンパス

たくさんの色に 染まっていく

パステル

原色

透き通る様な色に

...省略されました。全て読むにはこちら

交代

投稿日:2012-10-06 18:07:16

生と死は常に一緒なんだよ

―――――――――

ふわふわしていて

真っ白い空間

暖かくて

懐かしい


あぁ

僕は眠りに

...省略されました。全て読むにはこちら

鳴宅

投稿日:2012-10-06 18:03:03

からっぽな世界 僕だけの世界

―――――――――

ゲームとか漫画とか詰め込んで

真っ白い部屋にこもって

ずっと ずっと

ここにいる

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇ ポイミ

投稿日:2012-10-01 18:41:14

きみは豆なの?
真っ白い豆なの?
枝豆くらいの大きさなの?
カムカムキャンディのようにも見えるね
重たそうな頭はもしかしたら発泡スチロールのように軽いの

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る