「真摯」ポエムを表示中

小さな青い花-4

投稿日:2017-08-07 18:52:30

「お話は聞いたよ…シオリ。その花が光っていたのは、
 シオリがその花を純粋に愛しく思った瞬間なんだ。だから今、
 自分の悲しみのために輝いて欲しいと願っても

...省略されました。全て読むにはこちら

深夜2時

投稿日:2017-02-24 08:38:50

「愛してる」
その口癖のはけ口は
悲しいほど、沢山たどり着く場所があって
愛に感動する事を忘れかけている日常が
私の汚れた何処かを強く揺さぶって
まる

...省略されました。全て読むにはこちら

タイセツナヒトへ

投稿日:2016-12-24 09:08:49

悲しみの分だけ情があり
怒りの分だけ愛がある

アナタはいつだって
一心同体で、この傷だらけの身を包み守りぬいてくれた

もし私がアナタを
思いも

...省略されました。全て読むにはこちら

韻踏み外す

投稿日:2016-09-27 04:19:50

晒しっぱなしの傷
流しっぱなしの水

あふれてるコップの中
あぶれてるロックンローラー
かぶれてる? とっくにそうさ でも今は
集めてる 交通費とか

...省略されました。全て読むにはこちら

6:24am受信

投稿日:2016-04-14 08:56:42

その真摯さ、本心だって信じちゃうよ?本当に好きになっちゃうよ?いろんなものほしがるよ?いっぱいいっぱい泣いちゃうよ?離しちゃいやって言いだすよ?もっともっとって

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る