「真新しい」ポエムを表示中

今年の抱負

投稿日:2017-01-03 15:40:13

日の出に向かってさけんだ
今年の抱負を叫んだ
「 有言実行 」と言った
「 負けない私 」と言った
どんな風でも どんな雨でも
倒されない私になるんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

新しい本、始めます。

投稿日:2016-11-10 10:37:41

5分おきにケータイ見るよ
ラインきてるんじゃないかって
そんな日が3日続いてる
夜ご飯食べながら
食べ終わってテレビ観ながら
眠くなってうとうとしなが

...省略されました。全て読むにはこちら

消えたビジョン

投稿日:2016-10-07 07:25:33

明日のビジョンなんていらない
そんな哀しい事言わないでよ
喜びも楽しみも
その先にはあると思うのよ
この先も続く君の未来
扇のように倖せ広がって欲しい

...省略されました。全て読むにはこちら

愛のループ

投稿日:2015-12-13 11:37:15

新しい看板には
「山羊汁650円」
開け放たれた向こう側に改造された厨房が見える
「いらっしゃいませ」
明るい声がお客を招き入れる

此所には以前若

...省略されました。全て読むにはこちら

仏壇

投稿日:2014-03-29 23:37:48

真新しい仏壇と 古ぼけた写真

永遠に私でないどこかを見つめる貴方

冷たくさびれた家で 貴方を愛した人と

時を重ねていく 夏も冬も 昼も夜も

...省略されました。全て読むにはこちら

ある晴日

投稿日:2011-09-18 19:52:56

 きのう、十六の時の君にあったよ
 たまたま自転車で通り過ぎた
 よく晴れた公園で
 
 買ったばかりの煙草と
 真新しい百円ライターと
 制服のポ

...省略されました。全て読むにはこちら

時間

投稿日:2011-06-19 22:48:53

規則正しく流れる
溜息吐く間もなく
時は流れ続ける

「ねぇ、そこで何してんの?」
温かな風が耳元で囁く


「ねぇ、いつまでそうしてんの?」

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る