「真直ぐ」ポエムを表示中

君におくる手紙には。

投稿日:2011-12-08 17:21:51

伝えるのって難しい 

そのかわりわたしは便箋にすべての思いを綴るよ

面と向かっては恥ずかしくてすべて伝えきれないから、文字にのせて伝える


...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎ

投稿日:2010-11-21 12:43:57

人というモノは生まれるときも死ぬときも裸でひとりぼっちだというのに
生まれてから死ぬまでは必ず誰かの世話にならないといけない
まことに面倒でみょうちくりんな

...省略されました。全て読むにはこちら

絡繰りの末の膿んだ感情。

投稿日:2010-07-15 17:01:09

洗剤の薫りと寝息を聴いて 頬を染めたら一貫の終わり
昨夜身を投じた行為の存在
不安を覚えるなど馬鹿馬鹿しいだろう
肝心なのは線を真直ぐに描ける手

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る