「真逆」ポエムを表示中

知らない

投稿日:2017-08-25 21:55:05

君はきっと知らない



君がいないところで、僕が君と間違えられていた事を



君を好きな子が、君の代わりに僕を見つめていた事を



...省略されました。全て読むにはこちら

真逆な感情

投稿日:2017-01-27 07:34:29

うそつき
と責めながら
交差する
愛しいと憎しみ

貴方に抱き寄せられて
泣きながら
交差する
安らぎと不安

愛と呼ぶには私の心
余りに

...省略されました。全て読むにはこちら

棘持つ言葉

投稿日:2017-01-15 00:39:12

尖った言葉があなたを突き刺して
優しい人は泣いている
勝ち負けなんて有るのかしら
競いながら私達は
何時のまにか
被害者の顔をした加害者になって居る

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いなあなた

投稿日:2016-10-15 12:42:47

あなたが嫌い
嘘つきのあなたが嫌い
笑顔で傷付けるあなたが嫌い

あなたも嫌いだと言って居た
そんな人にあなたがなるなんて

都合で変わる「良い人

...省略されました。全て読むにはこちら

笑って?

投稿日:2013-06-27 06:38:24

ボクはキミの笑顔が大好きだ。

不思議な周りを明るくするチカラを持っていて、
キミがいるだけでその空間は明るくなる。

キミがいる、
それだけでボク

...省略されました。全て読むにはこちら

笑っちゃうよね。

投稿日:2012-01-04 19:08:23


「俺はちっこい可愛いのが好きだよ。」

ははっ

笑っちゃうよね。



あたしと真逆じゃんかよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

ツンデ恋情

投稿日:2011-04-20 01:02:31

君の顔が見えた

「おはよっ」って言いたいのに

なんにも言えない

君と隣の席になった

嬉しいけど、嬉しいけど

「あんたと隣の席なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方と私

投稿日:2010-08-24 22:03:47

「貴方が好き」

その一言が言えなくて沢山の月日が過ぎた。

貴方を見つけると見つめてしまい、話せるなら話したい。

でも貴方と私は違うんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る