「眠い」ポエムを表示中

偶然

投稿日:2017-07-19 22:00:10

眠いな、なんて机に突っ伏して
愛しい愛しい君のこと考えて
体をおこして君を盗み見る
そしたら君と目が合って
赤くなって逸らした
期待だってしてしまう

...省略されました。全て読むにはこちら

今日はまったりデート

投稿日:2017-06-29 11:41:29

「ちょっと眠いわ。
 
 ガチ寝していい?」

「良いよ」…って言う前に

あなたは寝てたね。

あたしを抱き枕にして。

あたしは今日、幸

...省略されました。全て読むにはこちら

安全運転 第一です

投稿日:2017-06-22 16:38:23

キミが 隣で楽しそうに話してる

キミが 隣で眠いのを堪えてる

キミが 隣でカーナビと戦ってる

キミが 隣でカーナビに負けたらしい

その全

...省略されました。全て読むにはこちら

今は君とうまくいってるはず。

投稿日:2017-04-17 14:02:29

強がりなキミを見て

「守りたい」

そう思ったんだ。

同棲して、結婚して…

そのために 

仕事に打ち込んだ。

仕事、仕事、仕事

...省略されました。全て読むにはこちら

躁鬱

投稿日:2017-02-13 03:13:19

10代+ペン+ギター=『大人になるってなんだろう』
夢を追わなくなって 仮面をかぶって
みたいなこと歌いたい結局のところ無個性
とっくに未来を恐れてしまっ

...省略されました。全て読むにはこちら

顔文字劇場~一人じゃない~

投稿日:2017-01-26 18:08:45

嗚呼疲れたなぁ。(=_=)
眠いし・・・(´ぅω・`)ネムイ
ボロボロになってきた(´;ω;`)
誰か励ましてくださいって思ってた時
1人じゃないって思

...省略されました。全て読むにはこちら

#独善主義

投稿日:2017-01-07 02:28:44

たまーにだけども通話したりなんかして

午前二時を過ぎた辺りで眠くなる君

やれやれと思いながら「おやすみ」のメッセージと終話

はぁ、まったく…っ

...省略されました。全て読むにはこちら

テテーン

投稿日:2016-12-27 18:50:27

突っ走る勢いに任せて この雑音を切り抜ける
そろそろいいかなんて いちいち聞かなくてもいい
そんなに小さくなって 退屈でしかない時間
時には気分よく疲れて

...省略されました。全て読むにはこちら

眠い

投稿日:2016-04-26 06:59:21

結局頼まれるとやってしまう自分がいて…
結果眠い…

ただ

投稿日:2015-05-08 21:34:39

今日は涙が沢山溢れる
別に哀しいわけじゃない
嬉し涙でもない
ただただ
眠いだけ
君が隣に居ないから
寂しい訳じゃない
ただ眠いんだ
でも目を閉

...省略されました。全て読むにはこちら

ねむい

投稿日:2015-05-02 23:07:19

ねむい。
眠いのに寝れなくて
いびきかいて寝てるやつむかっく

投稿日:2015-01-18 17:25:38

眠い。
眠い。
このまま意識もなくなって、死んじゃえばいいのに。
そしたら、楽になれるのかな。

あと少し

投稿日:2014-06-01 11:50:28

あと少し まだいける
布団の中に 引きこもる
朝、苦手 起きれない
「おはよう」はまだ言わない

あと五分 まだ眠い
布団に抱きつき 唸りだす

...省略されました。全て読むにはこちら

しあわせ

投稿日:2012-09-11 17:16:38

昼下がりの日を浴びて「眠いなあ」なんて呟く君に、「そうだね」と返せること。
身振り手振り、楽しそうに笑う、きみの話しにあいづちを打てること。
きみが視界にい

...省略されました。全て読むにはこちら

眠い

投稿日:2012-06-20 13:38:22

 眠い。眠たい。
ゆっくり休んだのに、でも、眠い。
 寝ても、寝てもね足りない。

 なんでこんなに眠いんだろう。
脳味噌とけちゃう

...省略されました。全て読むにはこちら

幸福論

投稿日:2012-05-21 02:15:41

回り巡って帰った言葉 
泣いたって手を伸ばしたって 
どうせ振り切る赤信号

錆びついたレール 安息の地はまだ
眠いのならば 束の間の休息をどうぞ

...省略されました。全て読むにはこちら

眠りに囚われて

投稿日:2012-02-15 21:40:22

眠い

ただ眠いんだ

眠くて視界がおぼつかないんだ

薄い幕が張ったように景色も色も曖昧なんだ

過去とか現在とか未来とか

終わったこと

...省略されました。全て読むにはこちら

あくび

投稿日:2012-02-08 12:38:23

眠れない日が続いても

明日は来る

眠い目をこすりながら大きなあくびをしたら

君が笑った

誰のせいで寝不足か分かってない

でもいいん

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-01-21 10:22:50


えーんえーん
悲しいときは泣いて

あははは  
嬉しいときは笑って

ぐ~
お腹がすけば食べる

ふあ~あ
眠いときにはあくびがでる

...省略されました。全て読むにはこちら

睡魔

投稿日:2011-11-02 23:14:00


うっ

うぅ眠い・・・


でもまだ
あんたとメールしていたい

睡魔に勝てる
唯一の想い

...省略されました。全て読むにはこちら

やばい

投稿日:2011-10-09 22:47:16

やばい やばい やばい
すごい疲れた
(店長 休ませて 実は熱があるんだよ)
そんなこと 思いながらも
なんとなく 言えず 結局やりきる今日の私

...省略されました。全て読むにはこちら

メールの力

投稿日:2011-10-02 16:12:15

あなたとメールしてると自然と
顔がにやける・・・ていうか笑顔になる

あなたが恥ずかしいって言えば
あなたの真っ赤な顔が思い浮かぶ
あなたが眠いって言

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い中

投稿日:2011-09-19 14:10:47

最近、朝日で起きるようになった。
まぶしさに押しつぶされないように、目を開く。

目をこすりながらご飯を食べる。

平凡で、普通。
いつもと変わらぬ

...省略されました。全て読むにはこちら

我輩はメダカである

投稿日:2011-09-18 19:45:14

 我輩はメダカである。
 名前はまだない。
 
 つい先日まで
 なぜか花屋の店先で
 三匹五百円という
 靴下のような
 値段で売りに出されてた

...省略されました。全て読むにはこちら

君の癖。

投稿日:2011-05-28 14:01:15

足を組むときは右が上。
眠い時に唇を噛む。
考え事をしてるとき耳を弄る。

無理して笑うと視線がそれる。
我慢してるときは足の指を丸める。
嘘をつく

...省略されました。全て読むにはこちら

眠り子。

投稿日:2011-04-23 23:44:49

「こんな時間まで寝てたの?」
現実にかえってくると、よく親に言われる。
「寝不足になるよ?」

違う。決して私は、具合が悪いからとか、眠いからとかで眠っ

...省略されました。全て読むにはこちら

真面目不真面目

投稿日:2011-02-14 20:30:35

今更授業を真面目に受けたって・・・
もう、落ちるとこまで落ちた。
先生も諦めかけてる。親も諦めればいいのに。
君に聞いてみた。
「よく授業何か聞いてられ

...省略されました。全て読むにはこちら

一週間

投稿日:2010-10-31 00:06:05

こんにちはおはようございます
朝から晩まで連絡三昧
眠いですおやすみなさい
寂しいの もう終わり?
もっと話したいわ

こんにちはおはようございます

...省略されました。全て読むにはこちら

the because of

投稿日:2010-09-23 15:35:24

視界が涙で滲んだ、のは
・時間的に眠いから で
・画面の光が目に痛かったから で
・ドライアイのせい で

決っして、
君からのメールのせい、じゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

これも夏休み

投稿日:2010-08-06 20:25:15

「暑い」 「疲れた」 「眠い」 「だるい」
夏休みになってから よく言う言葉
楽しいだけじゃないんだな 
ちょっと甘く考えてた私が馬鹿だった

...省略されました。全て読むにはこちら

大衆

投稿日:2010-07-19 02:42:42

私は静かな人だから
静かなあなたにあえないの
あなたもとっても静かなら
私らきっと出会えずに

外はとってもにぎやかで
私がいるとよく目立つ
あな

...省略されました。全て読むにはこちら

仕事始め

投稿日:2010-01-06 01:00:06

寝なきゃ

思いつつ
寝るのが惜しい。
寝るのが怖い。

眠いといえば眠い。
眠くないといえば眠くない。

でも明日起きれるか不安だ。だから

...省略されました。全て読むにはこちら

反抗

投稿日:2009-12-20 16:14:57

面倒だって言って
ガラスなんか全部ぶち破って
そのうち風船で飾り付けて
こんなもん飛ばしてやれ!

そんな 眠い給食後の5時間目
夢の中でみんなの自

...省略されました。全て読むにはこちら

ほんとは

投稿日:2009-09-27 02:42:23

すごく眠いけど まだ寝ないのは 君からメールがくるかもしれないからだよ

今すごく

投稿日:2009-07-06 21:17:24

眠いんです。

がっこ

投稿日:2008-11-16 23:11:19

授業面倒だとか
眠いとか疲れたとか
帰りたいとかたるいとか
朝から言い続けるけど
下校時刻までぐだぐだする
この閉じた世界が最近は大好き

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る