「眠たい」ポエムを表示中

前でも横でも斜めでも

投稿日:2017-04-24 23:17:40

一気にやろうと思わなくていい
疲れたら立ち止まって休めばいい
気が向くまで休めばいい
自分を潰すな
自分が笑える場所に行け
自分が笑える人に会え

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆりかご

投稿日:2016-10-18 19:41:29

あたしね
あたしね
優しい人に揺らされて
眠たいんだ
ゆりかごが欲しいのは
子どもだけじゃ無いんだよ
大人だって泣きたいんだ
抱えきれない色んなも

...省略されました。全て読むにはこちら

公園の煙

投稿日:2016-05-17 09:20:19

眠たい午後と濡れた公園
雨が上がって人が戻る

煙草を吸いに来た彼ら
迫害されて来たんだよ

缶コーヒーを飲み干しては
僕も煙を吐き出した
煙草

...省略されました。全て読むにはこちら

好きやから。

投稿日:2013-02-12 21:35:42

眠たい顔、 照れた顔、 眠そうな顔  ・・・一回 抱きしめたいなぁ。。。

眠い

投稿日:2012-06-20 13:38:22

 眠い。眠たい。
ゆっくり休んだのに、でも、眠い。
 寝ても、寝てもね足りない。

 なんでこんなに眠いんだろう。
脳味噌とけちゃう

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみ

投稿日:2012-03-06 01:10:26

眠たい目をこすりながら、

”おやすみ”って言った君

それだけで、僕はとっても幸せになった。

...省略されました。全て読むにはこちら

眠さの秘密★

投稿日:2011-11-17 03:59:09

〝寝てる〟ときより
    〝寝てる〟とき以外のほうが
        〝眠たい〟ものなんですよ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-10-05 14:05:27

少しだけ眠たい目をこすって
少し目が覚めて
それでも まぼろしはぬけず

それでも まぼろし
それでも まぼろし

それでも まぼろし
それでも

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る