「眩しい」ポエムを表示中

ワニタッチ常識ではなくメルヘンの世界

投稿日:2017-10-19 01:30:25

ワニを二本の足で歩かせる
私がワニの前足を人間の腕で支える
ワニはしっぽと後ろ足でバランスをとる
ヨタヨタ歩く

ワニは笑う
キバがのぞく大きな口で

...省略されました。全て読むにはこちら

月の影

投稿日:2017-10-17 01:07:25

夜の闇に月の光

雲がかかって

影ができる

空を見上げる

この夜に

溶けてしまいたい


昼の太陽は強すぎて眩しい

月の

...省略されました。全て読むにはこちら

恋愛果実

投稿日:2017-10-03 21:26:41

シャッター音 君の笑顔ばかり
泣いた君も 眩しい
そんなことを言うと怒られた
君のすべてを形にできないよ
形にできないもの 君が持ってる
抱きしめると

...省略されました。全て読むにはこちら

夏の終わり

投稿日:2017-09-01 19:23:22

夏は暑すぎる

でも秋は暑さなんて忘れられる

夏は眩しい

でも秋は冬に向かって暗くなってくれる

夏は煩い

でも秋は少し大人になったか

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-07-16 15:22:53

人を傷つけ責めを負い

我を傷つけ罪を負う

祈り捧げて許し請い

涙流して天仰ぎ

眩しい光に溶けてゆき

白から始める

誰が為の生

...省略されました。全て読むにはこちら

いつまでも

投稿日:2017-05-12 23:58:34

明日を描こうとして
あなたがここで立ち止まった
窓の奥で生きる葉桜を
見る隙もあなたを思い出すよ

永遠の憧れの道
あなたに出会えた それって

...省略されました。全て読むにはこちら

彼にあるもの

投稿日:2017-04-20 01:24:10

見つけられたんだ

誰もが気に留めてない事を疑うような綺麗な光

僕にも見せてくれたからっ
つい嬉しさを友達に零していたんだ

運命がそれを届けて

...省略されました。全て読むにはこちら

太陽はいつも輝くだけ

投稿日:2017-03-15 19:35:47

出来損ないの幸せを寄せ集めて
継ぎ接ぎの虚像でこの身を飾った
折れた翼で空を目指しても
遠くで輝く太陽は眩しいだけ

君の声を夢に求めた
私の名を呼

...省略されました。全て読むにはこちら

雪景色

投稿日:2017-03-14 00:01:04

電車の窓からは
眩しい程の雪景色
足跡つけたら楽しそう
そんなこと考えて
1人微笑んだ

あなたは覚えているかな?
私が初めての雪ではしゃいで

...省略されました。全て読むにはこちら

迷わぬ笑顔で

投稿日:2017-02-26 11:38:58

広い道の片隅で 独り歌い続けたあの頃
足を止めて聴いていた あなたは… 笑ってる

言葉を忘れた私 独りたたずんでいたあの場所
瞳見つめ話した あなたが

...省略されました。全て読むにはこちら

存在

投稿日:2017-02-15 16:40:59

空を見て思うこと
眩しい青が怖いって

夕暮れの空を見て思うこと
どんより赤が綺麗だって

...省略されました。全て読むにはこちら

Mind of spring

投稿日:2017-02-08 23:18:58

傷ついた胸の奥で 叫び出す 僕の想い
何故 あなたの笑顔は
こんなにも眩しいんだ?
ずっと思っていたんだ

お気に入りの靴をはき 交差点を渡ったあの時

...省略されました。全て読むにはこちら

居た気がした

投稿日:2017-01-23 04:19:11

仕事中
居るはずもないこんな場所に
4年前からの君の姿が重なる

頭が気持ちに追いつかないこんな時でも
少し向こう側で幸せそうに話すあの子の言葉は

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマスに偶然

投稿日:2016-12-26 01:13:50

俺の為だけに綴る言葉
俺の為に君だけに送る言葉

君以外に見せてるつもりは無い

僕は近くにいたつもりの時間
勝手に恥ずかしくなってた時間

...省略されました。全て読むにはこちら

「輝く」

投稿日:2016-11-30 10:30:06

 日光 月光 星明かり

 ネオンの灯りも眩しい

 冬の声を聞いて 埋もれていく灯りたち

 僕は息づいている ひっそりと

 春の訪れを待っ

...省略されました。全て読むにはこちら

魅力ヶ丘

投稿日:2016-08-15 23:42:37

魅力ヶ丘 
(Attractive hill)
www.shosenkai.org












...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-07-10 01:00:46

暮れゆく街の片隅でそっと待っている
囚われた心は赤子のようで
ただひたすらに待っている

向こうから雲が流れてくる
群青を背負い、影を抱え、流れてくる

...省略されました。全て読むにはこちら

良い風がふいてくる

投稿日:2016-03-02 23:14:09

君の側から吹いて来る
良い風が吹いて来る
今日も一緒に行こうねあの場所へ
幸せと呼ぶには小さな喜びだけど
それでもいいの
大好きなあの子が連れて行って

...省略されました。全て読むにはこちら

負けないで

投稿日:2015-12-19 13:12:19

私が本当に憧れた人
かけがえのない唄の中で
色々な人にメッセージを与えた
今の私は
あの人を記憶に閉じこめながら
歩いている

あの人はもう

...省略されました。全て読むにはこちら

旅立つ前に

投稿日:2015-12-17 18:32:39

サヨナラ
君とはもう会えないかな
僕はこれから君の世界から
去っていくよ

今日まで
君のことをずーっと、ずっと
想っていたよ
太陽よりも眩しい

...省略されました。全て読むにはこちら

3秒前

投稿日:2015-12-07 15:50:14

君が笑うと


僕も笑う


君が泣くと


僕の心も大雨



君と歩く道


空をかける鳥が


赤くなるほど眩しい夕

...省略されました。全て読むにはこちら

ガラスの靴

投稿日:2015-12-03 08:32:33

どうぞ頬に残る涙の後はぬぐって
新しい幸せをその手に乗せてあげるよ
あなたが笑う顔が一番好き
春の日の光両手ですくってあげるよ
きらきらと
寄せては返

...省略されました。全て読むにはこちら

お星さまと流れ星

投稿日:2015-11-15 23:43:06

なんとなくで生き残って   迎えた最終決戦

そりゃ多少は自信だってあったけど  勝てるはずないことはどこかでわかってた

眩しいほど優れた相手と比べて

...省略されました。全て読むにはこちら

「手を繋ぎましょうか」

投稿日:2015-08-28 03:10:20

夜の街歩く私
人混みの中で
あなたの肩にぶつかった
それが始まりだった

全く違う二人は
それでも離れられなくて
だからいつしか純粋なものも

...省略されました。全て読むにはこちら

目覚める前に

投稿日:2015-08-19 21:08:07

目覚める前に
君は帰った
朝日が眩しい
僕はひとり

お盆休みは
とうに終わった

もう一度抱きしめたいのに
遺影の笑顔が憎たらしくなる

...省略されました。全て読むにはこちら

深夜零時の歌

投稿日:2015-07-14 08:01:07

寒々と時計の針の音が響く

この薄暗い部屋と夜の帳の中、

万力の如く私の頭を締め付ける

この、なんとやらを

どう、外すのかは

あの眩

...省略されました。全て読むにはこちら

サニーサイドアップ

投稿日:2015-07-02 22:49:38

何か良い事ありそう♪

早起きが三文の徳ならば

ボクは小鳥のハーモニーで

贅沢に目を覚ます


心にはビタミンを

ポジティブにはウィ

...省略されました。全て読むにはこちら

サニーサイドアップ

投稿日:2015-06-30 00:56:57

何か良い事ありそう♪

早起きが三文の徳ならば

ボクは小鳥のハーモニーで

贅沢に目を覚ます


心にはビタミンを

ポジティブにはウィ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/24

投稿日:2015-06-23 18:40:11

今日の一言:一生懸命な姿は実はカッコ悪い。失敗したらカッコ悪し。勘違いして居るね。美し過ぎて眩しいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然

...省略されました。全て読むにはこちら

やさしい笑顔

投稿日:2015-05-25 22:45:14

あなたは

ちょっぴりずる賢さ装って

できないことに嘆いて

投げ出すふりするけれど

ちゃんと戻って拾って歩いて

泣いて泣いて

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-10-26 23:42:56


貴方に気持ちを伝えた「支えたい」と

だけど貴方は断った「自分が崩れてしまうから」と

だからこそ諦めがつかない、だからこそ貴方といたいと願ったのに

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-09-28 19:52:05

遮られていた 否応なく
荒んだ木肌を晒す太い幹に
見え隠れする何かの影
足枷はなくとも 一人では生きていけず
どこにも出口が見つからなかった


...省略されました。全て読むにはこちら

チャイルドエンド

投稿日:2014-09-28 05:57:33

眩しい黄色が胸を刺す頃
僕らはようやく終わりを感じる
命が死んでく沈黙を
僕ら自身の別れのにおいを



ずるいよね
どうにもならないことで縛る

...省略されました。全て読むにはこちら

フラッシュバックスプリング

投稿日:2014-09-26 17:45:09

死んだようにくすむ冬を越えて
今年も春がやってきた
暖かな陽の下で鮮やかに輝く 草も花も車も壁も
どこからともなく命のにおいがして
いつもは静かなこの街

...省略されました。全て読むにはこちら

すき

投稿日:2014-06-26 23:44:08



こんなことになるなんて
わたし思ってもいなかった

窓ガラス越しの景色が 今日だけは
きらきらして眩しいくらいよ

右手でイヤリング揺らした

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議な雨

投稿日:2014-01-07 15:07:26

ある朝 眩しい光が僕の視界を奪った

思わず僕は手を目にあて、少しずつ

指の間から前を覗いた。そこには笑顔で僕を見てる君がいた

眩しいだな

...省略されました。全て読むにはこちら

悔やみの記憶の中で

投稿日:2013-11-16 21:46:22

「ごめん」
とあの人は言いました
「ごめん」
と言う程の事ではなかったのに。

秋雨が冷たく降る午後に
半年ぶりの再会でした
「見ないうちに大人っ

...省略されました。全て読むにはこちら

君の可能性と未来

投稿日:2013-11-03 09:22:32

空に散らばった
銀河レベルの可能性が
全てを反射して眩しいだろう

前がみえないのはそのせいだ
駆け足で挑もう
追いつくから

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2013-09-30 21:18:43

苦しい  苦しい

悲しい  痛い 泣きたい  泣きそう  壊れちゃいそう…

気管支に流れ込んだ  涙の逆流で  呼吸ができないよ…

そんなくら

...省略されました。全て読むにはこちら

夏空に想いし、恋の詩

投稿日:2013-08-26 16:14:54

どんなに涼しい風が吹き抜けても

私の憂鬱な気持ちを    さらっていってはくれない



どんなに熱い熱に触れても

私のもどかしい感情を  

...省略されました。全て読むにはこちら

花の名は

投稿日:2013-08-17 12:51:27

わたしの好きなお花は ね 
フリージア と
すこし顔を 上げて 得意げに あなたは いった

ふりいじあ?
ぼくは その不思議な花の名を 知らなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

太陽と影

投稿日:2013-08-04 09:15:59

世界を、うまくわたる方法
簡単に、幸せになる方法
この世界の  上手な世渡りの通貨  ……『才能』というコイン

生まれ落ちたその一瞬で  振り分けられ

...省略されました。全て読むにはこちら

A reality or life

投稿日:2013-07-01 18:11:25

コレって 夢?
コレって 現実?
ah-分からないよ
カミサマってさ そうやってアタシ
迷わせて 遊んでるんでしょ?
だから たまに

...省略されました。全て読むにはこちら

もう、夏だね

投稿日:2013-06-18 22:55:06

また、夏がやってくる。
私の、大好きな夏。
ジリジリとアスファルトをこがす太陽。
耳の奥まで届く、セミの合唱。
どこかで上がる、打ち上げ花火。
光が反

...省略されました。全て読むにはこちら

何故逢いたいと思うのでしょうか…。

投稿日:2013-06-11 00:40:08

月明かりが微かに差し込む部屋の中
半分開いた窓から
涼しい風が入ってくる。

今日でもう何日目?

指折り数えてみては
嘆息を繰り返す。

...省略されました。全て読むにはこちら

I.

投稿日:2013-05-31 22:57:25

こんな僕に        足りないもの
一体        幾つあるんだろう?

勉強はできない        おもしろくもないし
誇るほど      

...省略されました。全て読むにはこちら

ねぇどうして?

投稿日:2013-04-04 09:45:54

キミの事忘れたはずなのに・・・
どうして頭から離れないの?
手を繋いだ感覚
匂い、あの眩しい向日葵みたいなキミの笑顔
全部、全部頭から離れないの・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れノスタルジア

投稿日:2012-12-20 00:48:30

晴天の真昼になぜか高揚するのは
幼い頃遊びに出掛けた時間だから
眩しい夕暮れがなぜか切ないのは

遊び仲間との「さよなら」の時間だから

まだやめた

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れた

投稿日:2012-10-11 09:11:17

私は忘れてしまったよ
太陽の光がギラギラと眩しいこと
月の光が柔らかくふわふわしていること
水がひんやり冷たいこと
みんな、忘れてしまったよ
朝が来

...省略されました。全て読むにはこちら

残したもの

投稿日:2012-08-04 01:34:29

 
あれから何日も何ヶ月もたって

私の周りの状況も変わって
隣にいる人も変わって

でもそんななかでも変わらないものがあって

それは不意に現

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る