「碧い」ポエムを表示中

色彩感覚

投稿日:2017-10-01 20:14:19

田舎だ田舎だ田舎にいるぞ、僕の心は田舎にいるぞ、田舎は怖い暗い、こわいが無を教えてくれる。都会は安心と夢を教える。田舎に憧れるとか夢のようなことを言っているが、

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-03-01 19:13:51

碧い瞳の乙女は
碧い海から碧い空へと
そびえ立つあべのハルカスに
汚れなき祈りを込めたのか

碧い海を泳ぐ魚たち
自分もまた一匹の白魚か
碧い空に

...省略されました。全て読むにはこちら

白い人黒い人。

投稿日:2011-10-16 20:01:30

君は「白い人」になりたいと言った。
だって白は純粋でしょう?
汚れのない碧い目で君はそう言った。

僕は「黒い人」になりたいと言った。
だって黒は何に

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-22 23:07:56

この碧い空を見上げて
遠く離れた君を想う

君に逢いたいと願い
君に名を呼んでほしいと願う

この碧い空を見上げて
あたしは君を想う

黎音

...省略されました。全て読むにはこちら

碧い空

投稿日:2011-06-29 20:13:27


碧い空。

まぶしいです。

まぶしくて、見えないけれど、

キミの笑顔が映っているのかな・・・

天に昇ったキミの笑顔が・・・

...省略されました。全て読むにはこちら

今、聴きたいのは希望に満ちた歌だ。

投稿日:2010-10-03 20:57:53

灰色の雲に押しつぶされて 頭の上の虹に気付かない
針の穴覗く日々に 嫌気がさした

矛盾と仕組みに出会って 折り合いをつけて
空を仰いだ 
そして 道

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2010-04-04 16:28:41

今日みたいな碧い空みてるとさ、

「あぁ、生きててよかったぁ。」

って思えてこない?

首を絞めたあなたが

投稿日:2009-08-25 19:53:15

2年前に私の
鳩尾と顔を殴り
背中を蹴り
首を絞めて
髪の毛を引っ掴んで
自殺しかかった
あなたから
2年後の今日
電話がかかってきました

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る