「確実」ポエムを表示中

悲しみに咲く花

投稿日:2009-11-14 21:31:05

枯れゆく花は
今 何を想い願うのだろう

鏡の前
髪を切った

鏡の中の自分が
意地悪そうに笑っている

「明日はきっと」なんて言う自分が

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の温度

投稿日:2009-10-30 01:10:08

あの日の事が
まるで夢のように思える
優しい君が
初めて声を荒げた日

たった一言
「暫らく逢えなくなる」と告げた時
君は酷く絶望したような顔をし

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・3

投稿日:2008-11-01 12:53:01

胡瓜を齧ると歯に緑が染みる気がすると言い出したのは可南子で、阿呆なことばかり言うと揶揄ったのは僕だった。
短く切りそろえた前髪の下、いまどき珍しく自前のくっき

...省略されました。全て読むにはこちら

日本人でよかったな、と思うこと

投稿日:2008-10-19 00:47:10

日本人でよかった、と思うことの一番は確実に「世界最高レベルの漫画が母国語で読める」ってことだと思う。

アメリカでいうと、映画がそうなのかな?世界最高レベル

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る