「稀」ポエムを表示中

濁ったココロ

投稿日:2017-10-05 23:13:53

優しい言葉とか 穏やかな笑顔  ほんの少しの明るさが見える冗談とか

完璧な計算には見えないように あえて隙も作らなきゃね? それさえも

僕ってそんな

...省略されました。全て読むにはこちら

君の事

投稿日:2017-05-13 03:20:46

君が皆を尊重出来てしまうのは知ってるけど

君は優しすぎるから
君を守るために
真実を使って計らなければいけないんだ


僕の真実は男なら正義と知

...省略されました。全て読むにはこちら

窓側に座る君

投稿日:2014-09-07 19:19:10

まだ少しうるさいと感じる蝉の声と

いつもと違う秋の匂いを含めた風が流れてくる窓に

ふと目をやった。

その風になびく君の髪。甘い香り。

...省略されました。全て読むにはこちら

自由と人と

投稿日:2011-12-28 20:10:11

自由を愛するということは、
ときに孤独を愛する思考がある。

しかし、常に孤独で居る事はとても苦しいから稀に人に近づいたりする。

測りにくい距離を保

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る