「程遠い」ポエムを表示中

ぐちゃぐちゃ

投稿日:2017-07-20 01:57:59

逃げたくなるから見ないでよ
何を期待してるの
教えてよどうしたらいいの
嫌だ聞きたくない
あなたたちの思惑通りに動きたくないよ
がっかりさせたくなるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

夜が呼んでいる

投稿日:2017-06-09 01:19:18

  合わせ鏡の中                   本物はどこにもいない
              
  歪な線の上                  

...省略されました。全て読むにはこちら

逃走計画

投稿日:2017-06-01 00:54:47

日々はずっと灰色
繰り返しの中に
見つけた一粒の光
それすらも幻想だなんて
笑ってしまうね、え!?
掻き集めた言い訳
不器用に積み上げて
入念な計

...省略されました。全て読むにはこちら

雑草

投稿日:2017-05-17 21:28:11

同じように
芽生えたりは
できないけれど
とりあえず
上を見上げてみた

でも空って程遠いからさ
届きそうもない

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしたち

投稿日:2017-05-06 23:04:58

こどものころに見上げた空に
今日も飛行機が飛んでいる
さよならをした日の夕焼けに
電車に乗って帰る

あなたの作ったオムレツを食べた

"いつでも

...省略されました。全て読むにはこちら

大地の闇

投稿日:2016-10-02 10:16:41

焼けた大地の闇の中から
今日も禍の産まれ出る
英雄伝の歴史の歪んだ記憶
平和とは程遠い惨劇のラッパ
豪雨が地を削るよりも荒く
奪い合うその轟音が止まな

...省略されました。全て読むにはこちら

風の谷の

投稿日:2015-08-29 23:02:31

小さい頃憧れていたあのヒロインあのストーリー

ジブリヒロインには憧れがあります

ああいう風になりたいなと

こういう風に物語が進んでいかないかな

...省略されました。全て読むにはこちら

ロールプレイング

投稿日:2015-07-03 19:08:23

倒せない痛みがあるのなら

僕が倒してあげたいと思った。。。。


ゲームのヒーローみたいに

勇敢な気持ちで脇目も振らずに

行くべき場所ま

...省略されました。全て読むにはこちら

ドライ

投稿日:2014-05-20 22:51:33

「執着したことないでしょう」

自分ではどうにもならない位に執着することを
知っている。

その他全てを失う位に執着してしまうことを
知っている。

...省略されました。全て読むにはこちら

独り言

投稿日:2013-05-17 16:09:42

どんな本を読んだって
どんな音楽を聴いたって
気が紛れるだけ

空想に没頭して
無駄な意識を消し去って
一人の時間を紛らわすの
僕の癖

子供

...省略されました。全て読むにはこちら

キミの好みを教えてよ

投稿日:2012-12-10 15:37:04

キミは、
手が届きそうで届かない、
気高く舞う、
黒揚羽の様だ。


キミの姿は、
例え他の黒に紛れていても、
私にはすぐに見つけられる。

...省略されました。全て読むにはこちら

雨に濡れてみた

投稿日:2012-05-03 00:34:49

濡れた鏡には

TVの主人公からは程遠い

かっこわるい自分がいた

かっこわるすぎて

笑えた

...省略されました。全て読むにはこちら

知ってるから

投稿日:2011-07-02 23:46:18

自分の事は自分がよく知ってる。 そんなに可愛くもない。ましていい年
そして持病持ち 結婚には程遠いことだから自分に栄養あたえないと
人が嫌いなわけじゃないた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る