「積極的」ポエムを表示中

観光立国を目指して!?

投稿日:2016-03-22 16:37:11

観光立国としての日本の選択は非常に良いことだと思う、とどめは、人間同士の心のふれあいである。
早急にやらなくてならないのは、高校、大学で観光課を設け、積極的に

...省略されました。全て読むにはこちら

諦観

投稿日:2015-02-11 23:11:01

私が「こちらがわ」に来てどのくらい経ったのだろう。

病気にかかり10余年、診断が変わって3年目になるだろうか。

疾患を隠し就職活動を積極的に行ったが

...省略されました。全て読むにはこちら

たぶん、いらない

投稿日:2014-09-26 21:17:04

人は誰かに必要とされれば生きていけると思う

私は誰にも必要とされていないと思う

生産性もない

子孫も残せない

人との繋がりもない

...省略されました。全て読むにはこちら

君を変えたのは「アイツ」の存在

投稿日:2012-05-04 19:50:18

君の笑顔を奪ってしまった

僕がいなくなったせいで

君は誰にも笑顔を見せなくなった

いつも悲しそうな顔をして

友達も最初は君に付きっきりだ

...省略されました。全て読むにはこちら

落石注意

投稿日:2012-03-30 00:33:16

自由に責任が伴うように
責任にも自由が伴う

責任に至るまでの手段を積極的であれ、消極的であれ選ぶ自由
その手段を取るか、別の手段を取るか
その手段し

...省略されました。全て読むにはこちら

一人ぼっち

投稿日:2011-10-10 17:05:49

私は、今もそしてこれからも隅で
一人ポツンと座っている
みんな、私がいないように前を通り過ぎていく
私の存在を視界に入れないように
前を通り過ぎてゆく

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-02 00:24:57

いまさらかもしれないけど
地震で
命の尊さを
あらためて感じた。

同じ日本に住む仲間が
数え切れないほど
命をおとしてしまった。

私達には

...省略されました。全て読むにはこちら

ヨワムシナワタシ。

投稿日:2011-07-03 17:35:40

主人公    ---由那 
主)の好きな人---篤哉
ライバル(?)---郁
主)の友ダチ ---悠伽里

※人の名前は 由) のようにしていきます^

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きです。

投稿日:2011-05-13 20:46:17


ちょっと…いや、かなりシャイboyな先輩。
たまに積極的になる先輩。
笑顔の先輩。
部活を頑張る先輩。
手を振ってくれる先輩。
照れる先輩。

...省略されました。全て読むにはこちら

何かをするにあたって

投稿日:2011-03-30 16:54:41



積極的になりましょう。
(恋愛でも、仕事でも、なんにでも)

ただ一つこれだけです。

☠注意事項☠
恋愛では、冷静さはいりません。

...省略されました。全て読むにはこちら

うちだって

投稿日:2010-08-30 21:50:03

うちは、なんか「大人っぽいね」って言われる。
背が高いから、そこまで積極的じゃないから、かな。

でもうちは、そんなに大人じゃないし、いっぱい遊びたいし、

...省略されました。全て読むにはこちら

片思い

投稿日:2009-12-24 12:47:08


片思い...どうしたらこの想い
君に届く?

あたしは積極的じゃないから

君はあたしの想いに気づかないよね?

知ってるよ
でも好きでいる

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る