「空しい」ポエムを表示中

張りつめた糸

投稿日:2017-10-15 11:27:49

部屋をめちゃくちゃにしたかった
瓦礫となった僕の財産はゴミだった
卒業アルバムが引きちぎられ
テレビの液晶画面が割れて
パソコンは本体が剥き出しになり

...省略されました。全て読むにはこちら

二人

投稿日:2017-09-24 01:22:59

浮気は下らない

本命の価値がその程度なのだから


したあなたが下らない


された僕らも下らない


あなたにとっての僕の価値を分かっ

...省略されました。全て読むにはこちら

戻らない心

投稿日:2017-03-07 21:06:22

もう駄目ね

何もかもが思わぬ方向へと傾くから
あなたの作り笑いが妙にソラ空しい
勝手なのはあなた?わたし?
愛も持たずに愛を欲しがっているのは

...省略されました。全て読むにはこちら

空回りぐるぐる

投稿日:2017-02-11 21:57:39

携帯電話の充電が切れた。
約束の時間に遅れるという連絡を、伝える術がない
願わくば相手の所まで駆け抜けて、直接話せればいいのに
そうすれば、僕もあなたと同

...省略されました。全て読むにはこちら

未来の力を信じて

投稿日:2014-04-05 16:26:59


坦々と繰り返される日々に
空しい思いが募るだけ
過ごした時間に意味かあるのか!

いつも何も 見いだせなくて
生きている事すら忘れ
生きている意

...省略されました。全て読むにはこちら

気の向くまま

投稿日:2014-04-04 11:21:20


今日はいい天気
気分も軽やか
弁当を持って
さあ 出掛けよう

気侭に歩こうよ
思いの向くままに
足取りは軽く
さあ 出掛けよう

自然

...省略されました。全て読むにはこちら

俺は鬼になる

投稿日:2014-04-04 11:21:10


俺の生き甲斐を
全て奪おうとしている
何を生きる術とすればいいの?

怒りが積もり 封印が解け
心から鬼が 顔を出している
体が怒りで 燃えてい

...省略されました。全て読むにはこちら

んむろりふぬ

投稿日:2013-06-02 01:27:21

うがぁ うごがぎ
ぐぎぎぎ

もやもやな濁音

ぎりぎり ぎちぎち

切な苦しい胸の内

ぽやぱや ぷよぱよ

かなしい心の浮かぶ音

...省略されました。全て読むにはこちら

片思い

投稿日:2013-05-21 03:00:47

とても長い片思い

叶わないのはよく分かってた

一筋の希望と

欲が

私の周りをクルクルとまわる

ああ、あれは確かに恋だった

...省略されました。全て読むにはこちら

痕跡

投稿日:2012-11-07 05:23:51



ついこの前まで



いたんだよね




いつのまにかいなくなって



だからなんだね


先の約束なんてできやしな

...省略されました。全て読むにはこちら

目が合うだけで

投稿日:2012-09-23 14:44:06

ドキッとするのは私だけ。
もしかして、なんて可能性に賭けようなんて思わない。
かけるだけ空しいのは私だけ。
もしかして、またそんな賭けようなんてばかみたい

...省略されました。全て読むにはこちら

もう何にもしたくなあああああああい

投稿日:2012-02-16 01:58:19

冬冬冬。雪が降る。このまま埋まって雪だるまと一緒に溶けてしまいたい。

けど死にたくない。けど嫌いな人に会いたくない。
私の嫌いな人みんな死んでしまえ。そ

...省略されました。全て読むにはこちら

物以上家族未満。

投稿日:2011-05-19 18:38:33

あるオルゴールの曲を聴いた
ふいに、悲しい気持ちが込み上げてきた

今まで辛かった事がこの曲とともに
目から熱いものが溢れてくる
悲しかった事 辛かっ

...省略されました。全て読むにはこちら

無限

投稿日:2009-12-13 08:52:46

人は皆「永遠」を求める
そんなもの、どこにもないと知っていながら
人は皆「永遠」を知る
それははかない幻想だと

それでも、人は求め続ける
知っても

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る