「突然」ポエムを表示中

生きてきたけれど

投稿日:2017-03-14 23:08:34

生きてきたけれど
大したことなんてしてない
自慢できることはそんなにないのに
悔やむことはあまりに多すぎる

何度も死にたいと思ったけれど
結局は死

...省略されました。全て読むにはこちら

勇者のあかし

投稿日:2017-03-04 00:16:58

今年もベジタブル王国の勇者が森へと旅立つトマト剣士は赤色の川にスプーンのボートを乗せ森へと流れていった 川はそのまま洞窟に進んでいたのでランプを灯す 少し息を飲

...省略されました。全て読むにはこちら

雨の日、傍

投稿日:2017-02-08 22:41:37

今日と明日、雨が降っても
あなたへの思いは同じだろうか
カンジンなことは 見つからないけど
光が射すと きっと変われる

途方にくれたあの日 あの朝

...省略されました。全て読むにはこちら

流れ出ない痛み

投稿日:2017-02-04 14:11:05

思い出になれない痛み
笑い話になれない過去
愛なんて砂漠の陽炎のような物
乾いた心を夢で虜にさせて
     突然放り出される

私だけを見て居

...省略されました。全て読むにはこちら

金曜日の屈折

投稿日:2016-12-11 20:25:16

もし
明日から突然
通っている学校が男子校になったら
何か変わるだろうか
距離感
あいつのペースを掴む、弱みみたいに
会話なんて意味が無くて
居心

...省略されました。全て読むにはこちら

隣のそいつ

投稿日:2016-11-30 00:47:27

今日君のこと好きだよ
明日もきっと好きだよ
でも明後日はどうかな

あんなにかわいいと思っていた
君のツインテールが
最近ちょっとキツいんだ
こと

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の言葉

投稿日:2016-09-18 03:01:53

君からのさよならは
私にとって突然でも
君の中では少しずつ
出来上がっていた言葉
いつからその言葉を
用意していたんだろう
私への愛は
どこで途切

...省略されました。全て読むにはこちら

やがて夏が来る

投稿日:2016-07-16 23:07:28

夏の近い空と
雨の残り香

レモンスカッシュみたいな
走り出したい気持ちは
突然にくれたキス

...省略されました。全て読むにはこちら

(。・ω・。)・・・

投稿日:2016-07-09 15:02:32

頬を打つ
突然の雨
見上げれば
青空の中
セミが飛びゆく

ただ

投稿日:2016-06-11 21:18:43

君に否定されるのは怖いから

それならいっそ、自分から突き放そう   なんて

僕が嫌ってると思ったんだろうか君は

まるで僕はいないかのように急速

...省略されました。全て読むにはこちら

すきなひと

投稿日:2016-05-27 13:31:37


人を好きになるって難しい

どうしてそこまで特別扱いができるのか

男も女も同じ人間なのに

心の奥では思っていた

好きな人のことだけを一

...省略されました。全て読むにはこちら

引っ越しisエスカルゴ

投稿日:2015-10-16 17:55:10

僕はカタツムリ
もう
今のからは
ボロボロで
からの中はほこりまみれ
新しいからを探しに
僕はぼろ家を引きずりながら
今日も行く
風が強くて

...省略されました。全て読むにはこちら

しかたがない

投稿日:2015-01-24 10:54:41

朝起きると
「いとしい」が部屋を飛び回っていた

行き場を無くした「いとしい」は
壁にぶつかり
床にぶつかりして
ぐるぐると部屋を飛び回っている

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-10-15 09:31:46

白い壁
何もない広い部屋
天井も見当たらない
そこにあるのは透明な細長い物体のみ

数日が経ち丸い不思議な色をした物体が部屋に入ってきた
透明な細長

...省略されました。全て読むにはこちら

春風プレイン

投稿日:2014-07-13 22:47:08

桜の匂い教室いっぱいに広がる放課後 大きく吸い込んでため息ひとつ
隣で見てた君は少し笑って  折り紙を取り出した

「また折るの?好きだね、紙飛行機」

...省略されました。全て読むにはこちら

花火

投稿日:2014-06-25 00:42:41

はじめての恋
すれちがいざまの恋
僕は自分が何処から来たのか知らなかったので
突然君の大きな目を見てどきりとした
そこには自分が映っていたから

...省略されました。全て読むにはこちら

手描きのシール

投稿日:2014-05-27 14:28:19

ある初夏の日に君は転校してきた
白い肌に柔らかな栗色の長い髪
物静かで笑顔を絶やさない
なまりのない綺麗な言葉を話す
君についたあだ名は姫

絵が上

...省略されました。全て読むにはこちら

シンデレラ登場

投稿日:2014-01-14 08:23:49

恋に恋した乙女が夢見た
シンデレラは私
恋はハッピーエンド
続くの文字に気づけない

愛を違えた乙女が夢みた
主人公は私
突然の台本変更
物語の

...省略されました。全て読むにはこちら

穏やかな時間

投稿日:2014-01-03 10:20:39

ゆったり流れるピアノの音色。

窓から吹き込む季節風。

部屋の隅っこで小さく回って……



静かに笑い合ってる誰かと

静かに目を閉じた

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔な彼女

投稿日:2013-12-29 14:22:58

貴方がさ 好きだからさ 護りたいとさ  思ったんだよ
そうやってさ  二人でさ  いられるなら 

―――…それでいいと思ってたんだよ


だけ

...省略されました。全て読むにはこちら

サヨナラじゃなくて

投稿日:2013-09-18 22:40:26

終わりなんていつだって  突然なんだ

もうこれきりにしちゃうくせに、サヨナラ一つも云わせてくれなかったね…

嗚呼、ほんとは知っていたんだろう…

...省略されました。全て読むにはこちら

rain

投稿日:2013-05-25 01:13:40

ポツポツポツ-


雨音がだんだん僕を覆っていって
やがて無音に包まれる
辺りは暗闇になって
僕と君だけにスポットライトが当たる

横たわって動

...省略されました。全て読むにはこちら

そしたら僕はまた笑おう

投稿日:2013-04-18 04:24:29

大事な大事な一本の糸を引き千切ってしまったのは自分だ
幾千の感情を淘汰して 数多の君の残骸を踏みつけて

ごめんねもう無理だよ

なんてかつての記憶な

...省略されました。全て読むにはこちら

7度目の冬、7つ目の傷

投稿日:2013-03-01 18:30:00

突然の告白に君は驚きを隠して微笑ったね
空白が怖くて自分の弱さに罪を犯した
やっと僕に微笑んでくれた君の目を
後ろめたさに見ることが出来なかった

...省略されました。全て読むにはこちら

君を好きな理由

投稿日:2012-11-26 17:06:25


君が好き。

それに理由はいらないと思ってた。


けど、敢えて言えば、

顔もスタイルも服のセンスも、

全部タイプなの。



...省略されました。全て読むにはこちら

人生

投稿日:2012-11-02 21:44:22

ふいに おとずれる幸福
突然の苦痛  
幸福と苦痛はとなり合わせ
水と火
地面と空
みんな みんな となり合わせ

それが 私たちが生きるというこ

...省略されました。全て読むにはこちら

泣かずにいられる??

投稿日:2012-06-17 15:52:57

ねぇ、
好きな人からの突然の別れの言葉に...

あなたは泣かずにいられますか??

昨日まで一緒に笑ってたあの人からの

"好きだよ"の言葉

...省略されました。全て読むにはこちら

声を聞かせてよ

投稿日:2012-03-07 21:52:25

声を聞かせてよ もっと聞かせてほしいよ

突然でごめんね、
どうしても伝えたくて
いつからか特別な人
君に恋をしてる。

何度も一人で繰り返したセ

...省略されました。全て読むにはこちら

あの日…

投稿日:2011-12-26 21:42:32

あの日恋をした。
突然の恋だった。
恋なのか、何なのか。
そんくらいの気持ちだった。
いっそ、そこで止まってくれればよかったんだ。
あの日恋をした。

...省略されました。全て読むにはこちら

はじまりはいつも

投稿日:2011-12-24 22:27:19

恋は突然始まる

そう、はじまりはいつも突然だ

恋したいってずっとおもっていた

周りの友達が幸せそうで、うらやましかった


そんな時、君

...省略されました。全て読むにはこちら

冬の日の朝に

投稿日:2011-12-16 10:21:02

白んだ空が 冬を呼ぶころ
突然の休日 突然の晴れ空
差し込む朝日に まだ眠たげに
目をこする君と 何処へ行こうか

...省略されました。全て読むにはこちら

優しさ

投稿日:2011-09-23 13:39:16


「ごめんな・・・」

そう言われたとき
私の中で何かが崩れた

あまりにも突然で
なにも言い返せなかった

あまりにも優しく言われたから

...省略されました。全て読むにはこちら

花火

投稿日:2011-09-18 19:27:13

たとえるならば
それは
きっと
花火のようなもの

果てない闇に
咲いて
消えて
また花をひらく

あの夏、
夜空に咲く
世界で一番大き

...省略されました。全て読むにはこちら

暗闇の世界・・・

投稿日:2011-09-15 23:58:21

もう何十年も前から ずっとずっと 光の世界に憧れてた 今居る世界は 真っ暗で 足元すら見えない

唯一 私の足元を照らしてくれた人は この世界には 地上には

...省略されました。全て読むにはこちら

一方通行

投稿日:2011-08-25 23:12:50

片想いは得意だよ

もう慣れた

いつだって一方通行だよね


ちゃんと憶えてるかな


映画を見に行くまで彼女は作らない約束

守った

...省略されました。全て読むにはこちら

たとえばの話をしよう。

投稿日:2011-08-23 21:40:30


たとえばの話をしよう。


たとえば、俺に世界一美しい彼女が居たとする。

そして、俺はその彼女のことが大好きだったとする。

彼女も俺のこと

...省略されました。全て読むにはこちら

努力の賜物

投稿日:2011-06-10 00:32:25

「勉強しなさい」

なんて、言われない子に育った。
学校では部活のキャプテンもやってる。
くそ真面目な、いわゆる優等生。

”今”は
ただ、ほかよ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも突然

投稿日:2011-04-27 18:27:49




いつもキミは突然私の前からいなくなって



突然キミは私の前に現れるんだ。




...省略されました。全て読むにはこちら

渡せなかった告白の手紙

投稿日:2011-04-25 16:49:36

Dear→好きな人
突然だけどうち、何年前からあなたなことを見てると思う??
実はね・・・・・・小3のころから
最初は何気ない『かっこいい』
だけどだん

...省略されました。全て読むにはこちら

【第二章。】「わたし」と「さんにん」のお話。

投稿日:2011-04-23 23:39:13

昔、「わたし」が「ひとり」だった時代。
それは、突然だった。
―はじめまして。
と、「ひとり」が「ふたり」になった。
―はじめまして。
と、「ふたり」

...省略されました。全て読むにはこちら

めぐる、季節

投稿日:2010-12-02 01:44:50

夏に出会った

本当は、
もっと昔から知っていたのだけれど、
突然のバイブレーション。
机の上で、
それは突然にコンタクトされた。

電波が繋ぐ

...省略されました。全て読むにはこちら

想うから、

投稿日:2010-09-03 18:48:29

とても幸せな恋だった。

はじめて、人を愛することの素晴らしさを知った。
嫉妬や不安という、感情を知った。

このままずっと続くような気がして、

...省略されました。全て読むにはこちら

Plus+Love

投稿日:2010-05-20 21:07:59

「好き たす 好き は?」
「えっ!?」
突然の質問にびっくりした

それから、少しの間考えて・・・
「大好き・・・かな?」
って答えてみた

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶

投稿日:2010-02-17 00:28:02

思い出す放課後の帰り道 
一緒に遊んだ影送り
帰り道体育着のまま走る田畑は無限
暗くなっても帰る気は全然

突然の雨にはしゃぐ僕らは
びしょ濡れのま

...省略されました。全て読むにはこちら

出会いは突然。

投稿日:2009-11-22 22:32:41

私は恋愛なんてしない、そう思ってた。

恋愛するとそっちにばかり気が向いて
絶対に嫌だと思ってた。

でも、出会いは突然。
あんたなんかに出会わなき

...省略されました。全て読むにはこちら

ツキハテル

投稿日:2009-09-08 17:09:17

想いが尽きる事はなく。

それならば、
募ってゆくばかりで。

変化が多く、
変化に気づかない日々を送るから、

気づいたときにはもう遅く。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-08-12 00:16:44

青に流れる白が映える
あの夏もそうだった
突然の風にかき消された言葉は
なんだったっけ
忘れてきた想いを取り戻しにいこう

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度

投稿日:2008-11-11 18:13:47

お母さん、
もう、私達の世界は全然違うんだね。
私が地面を歩いてる時、
お母さんは雲の上を歩いてるでしょう。
あんな上から私を見れますか?
見守ってれ

...省略されました。全て読むにはこちら

電車の中で

投稿日:2008-10-22 20:37:26

ある日ぼくが電車の中で座ってウトウトしていたら、突然隣の人に話しかけられた。

隣の人:
「しかし何ですなぁ。」
ぼく:
「はぁ、何ですねぇ・・・。」

...省略されました。全て読むにはこちら

擦り切れるくらい話した話なんだけど。

投稿日:2008-10-20 17:25:16

バス停でバスを待っていたら、知らない人に、突然、
「僕の彼女に電話をかけてもらえませんか?」
って言われたことがある。

ナニ言ってんの? と思ったけど

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る