「紅い」ポエムを表示中

朧月

投稿日:2016-12-22 02:24:12

午前二時
起きていておぼろな月
買ってきたアップルティ

ただそれだけが
何よりもすばらしいなんて

溺れていたかった
いつだってそうだった

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-06-04 15:51:58

モノクロの世界歪んだ自己愛君は静かに
僕を裏切ったね
不規則な鼓動吹き出る冷汗
色は確かに其処に在った
赤い紅い鮮やかなる死
君は血の海に寝そべって僕

...省略されました。全て読むにはこちら

夕陽

投稿日:2016-02-26 23:54:54



午後4時、作業が終わり4階の喫煙室にひとり

がらんとした殺風景なその部屋は、光に満ちていた

夕陽

その紅い光は胸を打つ

春の淡い

...省略されました。全て読むにはこちら

香る

投稿日:2016-01-06 23:16:00

ブルーライトを透かして見える紅いお茶は

聞こえない音を立てて
お香が燃える
白い、ムスクの香りで

一本の黒の上を
小さな赤が
ちりちりと走る

...省略されました。全て読むにはこちら

スカーレットガール

投稿日:2014-09-29 11:18:05

赤い紅い葉 毒々しい色
まるで狂ったあたしみたいね
はさみでばっさり切り取れば
どろりとした血がこぼれ出す


そう! あたし ずっとずっと
知ら

...省略されました。全て読むにはこちら

椿想歌

投稿日:2013-10-11 08:58:47

殺風景な庭に、
一際目立つ紅い色。

毎年この時期は、
ボクを憂鬱にさせる。

その紅い色は嫌いじゃない。
寧ろその可憐な姿は、
ボクの癒しなん

...省略されました。全て読むにはこちら

赤い自分、紅い世界

投稿日:2013-08-12 22:22:55



見れば見るほど赤い   手首
見渡す限り紅い     世界


私の目はおかしくなってしまったのだろうか?

それとも

世界がおかしく

...省略されました。全て読むにはこちら

本当+僕×君+嘘

投稿日:2012-08-06 19:55:24

君は 僕を好きと言ってくれた
嘘つきな僕は 君に言えなかった


初めて会ったのは校門の桜並木
10分遅れの目覚まし時計
君もそうだね 10分という

...省略されました。全て読むにはこちら

初雪

投稿日:2011-09-18 19:23:09

いつだってそう
君は私に
付け入る隙も与えてくれない


門灯に座っていた雪兎
一晩中泣き明かした紅い瞳に
震える心を幾つでも
いくつでも

...省略されました。全て読むにはこちら

初罪

投稿日:2011-05-15 15:38:28

忘れられない
忘れちゃいけない
この服に付いた酸化した紅と
そこに出来た紅い水溜りは
君の痛みと
僕の愚かさを
ない交ぜにして其処にある

...省略されました。全て読むにはこちら

ばら

投稿日:2009-11-21 17:23:25


紅いばらがすきですか?
白いばらがすきですか?

血塗られた記憶に縋りつきますか?
美しく卑怯な嘘を纏いますか?

紅く染まったばら
白く染ま

...省略されました。全て読むにはこちら

殺人願望という名の愛情欲求

投稿日:2009-10-31 21:29:30

君の目に映る他の女にぐさりとナイフを

君に触れたがる他人にぐちゃりと愛撫を

君を好きだと口にする大勢にどぷりと沢山の血を


君に好きだと言わ

...省略されました。全て読むにはこちら

雪椿(ゆきつばき)

投稿日:2009-10-22 20:24:57

まだ風の氷りも融けぬうちに
あなたは天地の狭間に目を覚ます
凛と艶めく香気を纏い
深い紅に輝きながら
誰かの庭に初春を告げる

私はひとり天の涯で

...省略されました。全て読むにはこちら

秋の声

投稿日:2009-08-16 22:22:58

+

夏の終りの風を
秋の声というのだそうだ
陽がやわらかくなり
まひるの陰が
すずしくなる
そうね
ひとりの夜もさみしくなる
きみがいない

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る