「細か」ポエムを表示中

エフの唄

投稿日:2017-04-08 21:11:33

ロリポップキャンディーほおばって
見上げる月は目を閉じて
私のため息待ってる
髪を撫でて通りすぎるは風
頬をなで唇さらう藤の花
香りにむせて水溜り

...省略されました。全て読むにはこちら

火口へと下る

投稿日:2016-07-04 14:17:42

火口へと下る
そこにはきっと大地の声がするのだろう
張られたロープは無視して進め

火口へと下る
背の低い草木が帰れとささやく
どんな秘密を隠してい

...省略されました。全て読むにはこちら

夜魔

投稿日:2016-02-16 08:36:58

パズルの埋められなかった
升目をくぐって
『眠りの夜』
と札の下がった戸を押すと
待ち構えていたサキュバスが
大きな手で目を覆う
あとはされるままに

...省略されました。全て読むにはこちら

とうりすぎた風 詩 ウエスをあてる

投稿日:2015-09-01 22:15:00


  ウエスをあてる

  AFNからカントリーが流れる午後のガレージ
  雨上がりのやわらかな日差しを受けながら
  ワイヤースポークのアルミリムに

...省略されました。全て読むにはこちら

涙目ヒューマニズム

投稿日:2014-04-05 12:56:53

色とりどりの レース リボン フリル

すべてあなたの 深い深い腹の底の

醜悪な本能を 引きずり出すためのものよ!

そこに付随する 細かな感情な

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る