「結果的」ポエムを表示中

アイビー

投稿日:2016-12-03 03:58:53

育っていく気持ちの先か、
前より曇りのはけた

しっかりとした道に変わったかもしれない

見るべきものとして成長してしまった
心の描いてた花とはおそ

...省略されました。全て読むにはこちら

変えるべきもの

投稿日:2015-08-25 23:53:19

こんにちは!いい天気だね!

君は今何してるかな?
・・・何がしたいかな?

笑いたくなった?
泣きたくなった?
歌いたくなった?
叫びたくなっ

...省略されました。全て読むにはこちら

人形にはなりたくない

投稿日:2015-02-23 20:59:46



何度も何度も繰り返してきたんだ

「もしかして今度こそうまくいくかも」
「今までよりちょっと楽しく過ごせるかも」

その期待と青写真の前に

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議な少女探偵とオヤジ  パート3 あはは…

投稿日:2015-02-05 22:28:05

少女「おいしい?おじさん!」

おやじ「ああ‥‥。」

現在、段ボールのお家の中。
少女とオヤジは、焼き芋を食べていた。
話が進まない中、けっきょく

...省略されました。全て読むにはこちら

不思議な少女探偵とオヤジ  パート2 あはは…

投稿日:2015-02-05 22:28:04

少女「おいしい?おじさん!」

おやじ「ああ‥‥。」

現在、段ボールのお家の中。
少女とオヤジは、焼き芋を食べていた。
話が進まない中、けっきょく

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの前では

投稿日:2013-04-26 22:31:34


あなたにだけはわたしの弱いところを見られたくなかった

あなたの前では恰好つけていたかった

あなたはわたしを強くてかっこいいと言った

だか

...省略されました。全て読むにはこちら

死んだって何も変わらない

投稿日:2013-02-21 11:51:09

今まで自殺してきた人たちって一体どうゆう気持ちだったんだろう?

きっと、僕なんか計り知れないくらい

苦しくて、悔しくて、辛くて、助けて欲しくて。

...省略されました。全て読むにはこちら

透視

投稿日:2012-01-26 00:28:23


心で思ってることを
相手に伝えることが出来る人はあまりいない

なんだかんだ照れくさくて
結果的に伝えずに終わる

この心を相手が気づけばいいの

...省略されました。全て読むにはこちら

君も、、、僕も、、、、

投稿日:2011-11-10 20:41:41


人は結局ずるいね

自分の欲に忠実なんだ

人のため

でも、よく考えてよ

それだって結果的には自分のためでしょ?

でもさ、、、それ

...省略されました。全て読むにはこちら

わからない

投稿日:2011-07-27 08:53:53

あの人のこと
このまま好きでいていいのかな
あきらめたほうがいいのかな
っておもったりする

結果的に
あきらめようとする
でも逆に
このままあ

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る