「絶えない」ポエムを表示中

愛犬

投稿日:2017-11-13 01:15:44

絶えないで、絶えないで。と心の中で
何度も何度も言葉を掛ける
元気そうなあの子の
苦しそうな息、死の匂い

何時も通りにご飯と言って。
悪戯するのも

...省略されました。全て読むにはこちら

絶え間ない笑顔

投稿日:2017-10-06 11:02:55

君がくれるのは優しさなんだ
笑って話す君の姿で 思わず僕も笑い出す
だからきっと信頼できたんだ
愛や永遠なんていうとロマンチックで
実際は絶えない笑顔の

...省略されました。全て読むにはこちら

自殺が似合うプールサイドで

投稿日:2017-03-27 22:37:13

プールサイドで君が
汚れ 傷つき 泣いているのに
僕は何も 出来ずにいる

君の胎内に溢れかえる淀みと
僕の頭のなかで蠢いている虫の足音に
どんな違

...省略されました。全て読むにはこちら

頭と心

投稿日:2014-09-24 09:35:45

頭は思考
心は感情

彼らはどうにも仲が悪くて
一緒に動いちゃくれやしない

頭はどうにも理屈っぽくて
心の方が素直なんだけれど
頭が心を縛り付

...省略されました。全て読むにはこちら

『愛するがゆえ』

投稿日:2013-10-05 20:41:29

愛するがゆえの愛

あなたの為の濃い愛情深き愛

それは、決して絶えない愛だよ

後悔ばかり

投稿日:2012-04-13 21:42:55


もっと強くて

明るい子で

素直で

笑顔が絶えない女の子なら

貴方の隣で

傍で

今も自然に

居れただろうか

...省略されました。全て読むにはこちら

会いたくて

投稿日:2012-03-21 02:05:02

今日だったよね、おばちゃん

血のつながりなんて何一つなかったけど

優しくて、温かくて、甘いものが大好きで

笑顔が絶えない人だった

いつも

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2011-10-17 20:59:50

私はあなたに何度も助けられたよ
あなたといると笑顔が絶えないよ

幸せだよ


だからあなたがきつい時は
私に言って

迷惑かかるなんて考えな

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたにはわからないでしょう?

投稿日:2009-11-20 14:36:26

あなたにはわからないでしょう?

私がどんな気持ちでいるのか
どんなに不安で仕方ないのか
どんなに消えたいのか

あなたにはわからないでしょう?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る