「絶妙」ポエムを表示中

好きな風

投稿日:2016-01-20 15:25:18

人ゴミを
ゴミに
まみれ
歩く
汚れた
川に
浸かり
いっそう
汚れきった
心がさ

ちょっと
ちょっと
何が
この心
癒して

...省略されました。全て読むにはこちら

矛盾

投稿日:2013-06-13 18:55:16

愛したいのに  愛せない

愛されたいけど  愛されたくはない

誰かを好きになることと  好かれることの矛盾


叶えたいけど  叶えたくない

...省略されました。全て読むにはこちら

夜と橋と背中

投稿日:2013-04-01 02:52:35

同じ歩幅で歩いて 別々に歩いて
背中を見る もう少しで触れそうで

指が風を掻いて 落ちる

隣に座って向き合うのが照れくさくて
いつも左側で君を感

...省略されました。全て読むにはこちら

距離

投稿日:2010-02-18 22:59:19

あなたとはこのぐらい
あの人とはこれぐらい
きみとは・・・

距離をとる
着かず離れず絶妙な
それは、きみを傷つけたくないから?
それとも、自分を

...省略されました。全て読むにはこちら

距離

投稿日:2009-10-16 23:13:37


可能性は君と僕の絶妙な距離に似ていて
近づきすぎればその姿を眩ます
その前にこの腕で抱き締めてしまえば
閉じ込めることが出来るのだろうか

塗りか

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る