「美味い」ポエムを表示中

煙草 -4

投稿日:2017-10-03 04:29:19

 煙草はよ。自由の象徴よ。

 「百害あって一利なし」を自ら選択して、百害を決然と選ぶ男の生き様よ。

 その決然と選択した百害の中に、心躍らせる香りと

...省略されました。全て読むにはこちら

かもめかも

投稿日:2016-02-03 20:54:23

「あれは、かもめかも……?」
「ああ、カモメっスね。白くてふわふわだなァ」
「カモメ鴨は、レバーが美味い」
「え、先輩。食うんスか?」
「お前は食わない

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/23

投稿日:2015-08-22 17:14:14

今日の一言:私の好きな駅弁:チキン弁当は天皇陛下もお好きらしい。アレは美味いですからな。私も早く体を治してまた食べたいものです。

※今日の一言を募集してい

...省略されました。全て読むにはこちら

カセットコンロ・カレーライス

投稿日:2012-10-03 11:52:32

大衆文学を読みながら、
プロレタリアのことを思う

昼に腹が減り、
昨日のカレーの残りがあることを思い出す

そう、昨晩、俺は尋ねた。

「なん

...省略されました。全て読むにはこちら

バラとビール・後半

投稿日:2011-11-10 22:07:12

 私はビール消失事件の犯人がこの女なのではないかと疑った。しかし冷静に考えればそんなバカな話はない。テレビの司会者が茶の間の視聴者のビールをテレビから出てきてこ

...省略されました。全て読むにはこちら

罪と罰

投稿日:2010-04-18 00:45:54

ああ、嫌になるほどの青空が
落ちてくる日を夢に見て
嬉しそうに語った午前三時
例えば君を抱いたとしても
夢なら何の不都合もありはしない

もう金輪際

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る