「耐えがたい」ポエムを表示中

記憶喪失

投稿日:2017-06-09 23:38:32

大事なことってなんだっけ。
すぐに忘れちゃうんだよね。

それが当たり前だと思っていた。
違う、それは染み付いた癖だったんだ。

どうして忘れてしま

...省略されました。全て読むにはこちら

大きな雲

投稿日:2017-05-16 19:10:00

どうしようもない気持ちで 泣きそうな気持ちで
人の溢れる街をうつむいて歩いた
肩がぶつかり舌打ちされるたびに
涙が出そうになる自分に嫌気がさした

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-10-28 19:49:43

耐えがたい渇き
僕は水を求め彷徨っていた
永遠の渇き
癒されることのない病と
ぼくは歩いた

どれほど歩いただろう
渇きと孤独に苛まれ
疲れ果て

...省略されました。全て読むにはこちら

ひゅーまん

投稿日:2014-04-07 22:42:03

鈴の音が鳴る
誰かが呼んでいる
血をこぼす夕焼けの下で
振り返った瞳を 不定形の影がよごす


「ねえ 誰でもいい 私を愛してよ
もう無意味に 要

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る