「脆」ポエムを表示中

【いつか離れる日が訪れても】

投稿日:2017-08-06 23:47:16

僕達…

いつかもし離れる日が訪れたとしても

僕はきっと君を忘れない

この強さも

この脆さも

全て教えてくれたのは君だから

...省略されました。全て読むにはこちら

刹那

投稿日:2016-02-26 19:15:42

雪が降ってきた もうそんな季節なんだね
初めて君を観て
初めて君を知った

あの日あの場所で輝いていた君は
とても綺麗で言葉を失うくらいに
出会えた

...省略されました。全て読むにはこちら

悪になるために

投稿日:2015-11-23 22:47:26



言いたいことも言えずにいるのに、

大切な人を大切にしてるとは言えないと知った

心から相手を想っている人は、悪になるのだ


わたしは怖

...省略されました。全て読むにはこちら

本心

投稿日:2015-08-22 23:07:20

心臓が、ビリビリと
音を立てて、千切れる

心臓が、キリキリと
音を立てて、痛む

心臓が、チクチクと
音を立てて、軋む


それでも笑う

...省略されました。全て読むにはこちら

理想郷

投稿日:2015-06-16 18:36:53

世界は限りなく澄んでいた。
奏でる音は全てを癒し。
終わりある物語は傷をいやす。
誰もが輝きと悲哀を持って、それを手放し一日を終える。
限りある知識の泉

...省略されました。全て読むにはこちら

一緒。

投稿日:2013-02-21 19:04:39

ボロボロになった私を
あなたが見つけてくれた

誰もそうとは気づかずに
弱さと脆さを抱えた私を
あなただけが見てくれた

今度は私があなたを癒す

...省略されました。全て読むにはこちら

Bittle

投稿日:2012-05-20 16:47:44

最早君の腕では

抱き込めるものが無くなった

辺り一面爆心地

自ら飛び込む爆心地

「どうにでも」

涙の限りに叫んでる

あまりに

...省略されました。全て読むにはこちら

形状崩壊と損失感情

投稿日:2011-12-23 21:51:58

ふんぞり返って見下す視線 哀れみの色がうざったいんだ
ねえ 君が僕に求めるものは何ですか
くだらない言葉と 腐れた顔が頭をよぎるよ
そんなものに絡まってい

...省略されました。全て読むにはこちら

白色アイデンテティ

投稿日:2011-09-18 19:50:23

 蝉よりも
蚊よりも
短き命よ
こんな小さな
白い命よ
染み入る私の
ココロの脆さを
掘り返さないでくれないか

夜半すぎの来客
コンビニ嬢

...省略されました。全て読むにはこちら

誰モ イナイ

投稿日:2010-08-10 20:27:46

心 枯レル時
全テガ 脆クナル

楽観モ
忍耐モ
涙腺モ

アタシニハ 
ナニモ ナクテ
誰モ イナクテ
タダ 声ヲ殺シテ
コノ痛ミガ 過

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る