「腹黒い」ポエムを表示中

決め付けないで。

投稿日:2011-12-01 00:04:04



背が高いからか、
皆からよく「大人っぽいね」とか「優しいね」とか言われるけど、


そんな外見だけで決めないで。

うちだって、ガキだし、我

...省略されました。全て読むにはこちら

I'm

投稿日:2011-02-25 20:46:43

どうせ頭悪いですよ
どうせドジですよ
どうせ泣き虫ですよ
どうせ腹黒いですよ
どうせ我が侭ですよ
どうせ素直じゃないですよ


そうじゃなきゃや

...省略されました。全て読むにはこちら

Who am I?

投稿日:2010-12-01 18:06:48

明るいときもあれば 暗いときもある

良い奴のときもあれば 悪い奴のときもある

正直者のときもあれば 嘘つきのときもある

純粋なときもあれば 腹

...省略されました。全て読むにはこちら

うちだって

投稿日:2010-08-30 21:50:03

うちは、なんか「大人っぽいね」って言われる。
背が高いから、そこまで積極的じゃないから、かな。

でもうちは、そんなに大人じゃないし、いっぱい遊びたいし、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る