「膨大」ポエムを表示中

苦悶

投稿日:2017-04-15 12:07:01

思い出がぼくに声を掛けてくる
どいつもこいつも
偉そうな面を引っさげていて
そいつは懐かしい女の顔だったり
もう忘れて久しい旧友の顔だったりする

...省略されました。全て読むにはこちら

殴り書き3

投稿日:2017-01-17 02:21:26


そうだなぁ
俺とお前の明確な違いは
多分きっとそんなになくて

覚えてるかなぁ
小学生の頃の恥ずかしい思い出
今でも忘れられなくて
布団の中で

...省略されました。全て読むにはこちら

誰かを踏み台にして!!

投稿日:2016-03-01 16:14:02

みんな、誰かの犠牲によって生きている。
泥まみれになって、野菜を作り、安く買い叩かれ売る。
愛情込めて育てた牛、ブタ、養殖魚を安く買い叩こうとする業者。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-10-13 20:31:02

「誰も傷つけたくなんかなかったよ…」
膨大な歴史のなかから   泣き出した声
そっと耳を傾けてみるんだ

「仕方が…なかったんだ……」
しゃっくり交じ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-07-13 22:26:44

「誰も傷つけたくなんかなかったよ…」
膨大な歴史のなかから   泣き出した声
そっと耳を傾けてみるんだ

「仕方が…なかったんだ……」
しゃっくり交じ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る