「自嘲的」ポエムを表示中

あの人の卒業

投稿日:2017-03-17 19:04:27

春は出会いと別れの季節だと
行く先々で耳にするけれど
別れなんてなければ最高なのに、なんて
都合のいい事だけを願う僕は子どもだろうか

世界が灰色に見

...省略されました。全て読むにはこちら

女々しいと笑ってくれよ

投稿日:2017-03-17 19:04:26

いなくなるんだと考えると
心の中にぽっかりと穴が空いたみたいで
小説の表現みたいだな、なんて
巫山戯て考えてみるけれど
零れる笑い声はどこか自嘲的だ

...省略されました。全て読むにはこちら

女々しいと笑ってくれよ

投稿日:2017-03-17 19:01:32

いなくなるんだと考えると
心の中にぽっかりと穴が空いたみたいで
小説の表現みたいだな、なんて
巫山戯て考えてみるけれど
零れる笑い声はどこか自嘲的だ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る