「自虐的」ポエムを表示中

気狂い

投稿日:2017-03-24 06:44:08



四肢を切断
柘榴に口づけ
咥え込まされるのは
何も正義(性器)だけじゃないぜ
ヨチヨチ歩きの赤子は
胎盤の中の胎児を呪うに違いなく
成長は

...省略されました。全て読むにはこちら

敗者の鏡

投稿日:2017-02-20 08:31:22


ボサボサの髪 目の下のクマ
鏡には 憂鬱と敗北が映ってた

俺はいったい何に負けたというのだろう
「おまえは全てに負けたのだ」
俺の中で悪魔が

...省略されました。全て読むにはこちら

聞こえる、聞こえる

投稿日:2017-01-04 20:54:48

自虐的な発言って「助けて」って聞こえる

そう確かに言ってる。

洗脳

投稿日:2016-06-05 17:53:07

眼が落ちた
空洞の
何も見えない
役立たずな

拘束された
侮辱された
洗脳された

情報の遮断された鳥かごの世界

自虐的になお笑う

...省略されました。全て読むにはこちら

自虐の檻の中

投稿日:2016-06-05 10:07:14

眼が落ちた
空洞の
何も見えない
役立たずな

拘束された
侮辱された
洗脳された

情報の遮断された鳥かごの世界

自虐的になお笑う

...省略されました。全て読むにはこちら

鬱蝉

投稿日:2015-08-11 06:35:06

古典で習う源氏物語
空蝉の段は授業ではやらない

夏休み
図書館で空蝉の段を読んだ
恋愛の機敏はわからないけど
今の私は抜け殻の「鬱蝉」

周り

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る