「臭い」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/02

投稿日:2017-09-01 16:20:57

今日の一言:く・く・臭い!!と思ったら自分の靴の匂いだった。臭いのは中じゃない!!裏!どこで何を踏んづけたんじゃ!!!

※今日の一言を募集しています。アニ

...省略されました。全て読むにはこちら

説明したらわかってくれるかな?

投稿日:2016-10-01 02:43:52

高校生の時、
私の言葉が文化祭のキャッチフレーズになった。

笑顔輝け
~我らの時代(とき)を楽しもう~

でも、伝えたいのは、
この言葉は学生時

...省略されました。全て読むにはこちら

Wassup friends

投稿日:2016-04-10 02:57:45

口に出すのは簡単だけど
意味を持った言葉は難しい
遠回りだろうが何だろうが
この想いは貫き通す

過去の過ちも恥じらいも
全部喰ってやるから
壁な

...省略されました。全て読むにはこちら

芝生の花

投稿日:2015-06-29 08:22:28

こんにゃくの花は5年に一度臭い花が咲く
リュウゼツランは50年に一度白い花が咲く
笹の花の周期は60年。種を作って枯れていく

夜に咲いて朝にはしぼむ月

...省略されました。全て読むにはこちら

黒板の裏

投稿日:2014-05-22 12:04:54

ある日の帰り道 君と並んで
自転車は押して歩く
少しでも一緒にいたいから
自転車は押して歩く
たわいもない話をして

不意に君がつぶやく
黒板の裏

...省略されました。全て読むにはこちら

タバコ

投稿日:2012-10-19 22:23:26




タバコは、嫌い。
苦いし、苦しいし、辛くなる。





いつも、いつも…
私がタバコ嫌いなの知ってて私の前で吸う。
「馬鹿みたい

...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2012-01-14 20:00:58

各学校に一人はハゲてて臭い先生いるよね。


(`σωσ´){{あ。。。

ばとんぱす!

投稿日:2009-09-02 23:05:29


本日中学最後の体育祭終了。
沢山の思い出が残りました。

例えば、玉入れ。
例えば、係の仕事。
例えば、応援。
例えば…。

リレー。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る