「至らない」ポエムを表示中

拝啓、世間さま

投稿日:2017-03-23 23:30:16

うそつき。
こうすれば幸せなんて
ああするべきだって
口を揃えて私を唆す。
私の生きざまを
知りもしないで。

うるさい。
押し込められるのは嫌

...省略されました。全て読むにはこちら

騎士道

投稿日:2017-03-15 19:28:39

いつからだろう
きっと小さい時から
父親が母親に子供みたいに甘えてるところ見て
子供の誕生日そっちのけで自分の事しか考えてない父親を見てきたからか
それ

...省略されました。全て読むにはこちら

鏡写しの恋

投稿日:2017-03-15 19:13:44

ただ、今までの恋は相手に優しくして喜んで欲しいと思ってただけだった
それだけで良かった…
今は自分を見ているような気分
素直に受け入れてもらえなくて、嫌わ

...省略されました。全て読むにはこちら

貴女の為の傷ならば

投稿日:2017-03-12 15:30:46

僕がそれで傷付いたなら良い。
僕は見切り発車にしてない人を
出来るだけ受け止めた傷なら これは誇って良い
応えられなくても
「想いの始まりも大事にさせて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る